メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

30歳男性✖︎25歳女性♡プロポーズ記録

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 結婚準備
MARU'S MARRIAGE「30歳男性✖︎25歳女性♡プロポーズ記録」-1

30歳男性✖︎25歳女性♡プロポーズ記録

MARU'S MARRIAGE「30歳男性✖︎25歳女性♡プロポーズ記録」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

今日は、

婚活レポート

30歳男性25歳女性


当会員様25歳女性は、

若いこともあり入会後お見合い殺到!


最初は、お相手の条件がタイプではないと言っていた彼女ですが、30歳男性の熱烈アプローチに次第に心惹かれていきました。


婚活中は、年収、住む場所、外見などは

結婚したらいくらでも変わるものだから

『条件ではなく、人で選ぶと良いよ!』アドバイスさせて頂きました


すると、交際を重ねて連絡を取り合ううちに、

条件ではなく、性格に惹かれたのです。

すぐ変わる条件ではなく、変わらない中身に

(これって凄く大切だと思います)


2回目のデートでは女性の誕生日に

サプライズプロポーズ!

(なんと交際2週間!結婚相談所ならではのスピード感!)

とっても素敵ですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )


たまたまお揃コーデのような

格好になったようです!

(息もぴったりですよね^^)


男性の皆さん!

女性は自分を大切にしてくれる人を

好きになることもあります!

諦めず好きな人には、

積極的にアプローチしてみましょう♡


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案