メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

女性の前で「忙しい」は禁句!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
MARU'S MARRIAGE「女性の前で「忙しい」は禁句!」-1

女性の前で「忙しい」は禁句!

MARU'S MARRIAGE「女性の前で「忙しい」は禁句!」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)

婚活中の男性の皆さん!!


女性の前で「忙しい」

は禁句ですよ!


結婚に本気なら、

最優先にすべきは女性とのデート!


働き盛りの男性はすごく魅力的です。

しかし、あなたが忙しくてもデートしている女性を

前にして「忙しい」の一言は禁句です。


逆に、最近の女性は男性以上に忙しくしている人も

沢山いますから「私も忙しいんですけど」と思われてしまいます。


※今まで恋愛が二の次だった為に結婚出来ないでいる人が、今集中しないで結婚出来るわけありません。


「婚活を頑張ろう!」と決めたのならば、

仕事もプライベートも趣味も後回しにして、

女性との約束を優先させるべきなのです。


ですから、

約束をするのはその場で即答するのが理想!

本当にスケジュールが見えないときでも、

「調整するから、ちょっと待っててね」と

言えばOKです。


わざわざ忙しいアピールして相手との距離が開いたら、せっかくのいい出会いも台無しになってしまいます。

婚活中は、なるべく時間に余裕がある男でいましょうね(*´ -`)(´- `*)

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案