メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

婚活が上手くいかない原因を解決します!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
MARU'S MARRIAGE「婚活が上手くいかない原因を解決します!」-1

婚活が上手くいかない原因を解決します!

MARU'S MARRIAGE「婚活が上手くいかない原因を解決します!」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


婚活って、上手くいくことばかりではなく、

むしろ上手くいかないことの方が多かったりしますよね。


そんなとき、一人だと落ち込むけど、

私達が親身に相談に乗って寄り添います。


一人だと不安なこともあるけれど、

自分の味方がいるって安心しませんか?♥


一人じゃない。だから頑張れる。


今日のテーマは

婚活が

上手くいかない原因



結論

足りないのは魅力ではなく、自信です。


婚活が上手くいかない。そう嘆く女性は多いです。


<お悩み相談内容一部ご紹介>


27歳Aさん

いつあるか分からない運命の出会いに備え、

オシャレに余念なし。

美人なので、合コンやパーティーでも

声を掛けられるが誰も付き合おうとは言ってくれない。

カラダの関係になった途端、

男性から連絡がつかなくなる。

今度こそと思いながら、一年以上繰り返し。


34歳Bさん

職場や女友達の前ではサバサバしたキャラ。

男性の前だと、自虐に入る癖が辞められない。

合コンで男性に年齢を聞かれると

『オバサンなんです。すみません。』と

自虐し相手を困らせてしまう。


29歳Cさん

営業という職業柄レストランに詳しい。

男性が連れていってくれるレストランでは満足出来ず、デートの段取りの悪さに

イライラして文句を言ってしまう。

会社の後輩と付き合った時は、

スーツ一式をプレゼントしたり、

人事に提出する書類にあれこれ口を出しているうちに振られた。


軽いオンナだから。オバチャンキャラだから。

仕事ができすぎて男を立てられないから。


彼女達の婚活が上手くいかない原因を

多くの方がこう分析するでしょう。


『根っこにあるのは自分に対する自信の無さ』


Aさんが簡単に深い関係になるのは、

カラダを許さないと逃げられるという自信のなさから。


Bさんが男性にだけ自虐的なのは、30歳を超した女性は価値がないのではと思い込んでいる自信のなさから。


Cさんが男性に文句を言ってしまうのは、

自分の知識やスキルを認めて欲しい。

相手に貢献して褒められたいという自信の無さから。


ではないでしょうか?


婚活が上手くいかない原因は、


自分が男性の『理想のオンナ』になりきれていないから!だと思います。


ただ、実は『理想のオンナ』であることは

重要ではありません。

そこにこだわるばかりに、

一番肝心な部分を見るのを忘れていませんか


それは、『オトコ』です。


『オトコ』と結婚するには、

オトコを知る必要があります。


人間が良い結果を収めるためには、

自信が必要であり、『成功体験』がそれを後押しすることは、心理学で証明されています。


婚活における『成功体験』とは!

『自分が魅力的であることを知ること』だと思います。


自分が魅力的だと信じられれば、

自分の良いところが自然と表現出来るようになり、

さらに男性が寄ってきます


『理想のオンナ』を目指す婚活は、

男性に合わせる婚活であり、結果的に男性に振り回されたり、自分を変えることがストレスになるでしょう。


オトコを知る婚活は、オトコを読む婚活です。


男性が何を欲しているか、次の一手を読むだけで、

自分を変えたりする必要はありません。


モテない。魅力がない。男運がない。


そう決めつける前に、オトコについて学びながらもう一度婚活にチャレンジしてみませんか?


まとめ


『理想のオンナ』を目指さなくて良い 
  自信をつけることが『婚活成功』の秘訣

MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/



この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案