メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

「こんなにやったのに」は自己申告制に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
MARU'S MARRIAGE「 「こんなにやったのに」は自己申告制に  」-1

「こんなにやったのに」は自己申告制に

MARU'S MARRIAGE「 「こんなにやったのに」は自己申告制に  」-2


こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


今日は『母の日』ですね!!

皆さんお母さんに感謝の気持ちは伝えられましたか?

世の中のお母さん、毎日お疲れ様です。

本当母には感謝してもしきれないですね。


さて、


例えばこんなことはありませんか?


頑張って伝えたのに、

彼が思ったよりも動いてくれなかった。


すごく努力したのに、そんなに喜んで貰えなかった。


愛するがゆえに「彼のために」する行動

けれど、いくら愛しているとはいえ、

なかなか見返りがないと、心のどこかで疲れてしまいますよね。


こうしたとき、見返りをくれなかったことに

腹を立てていると、それが恨みに変わり、

「ことあるごとに相手に文句をいう」

関係になってしまいます。


こんな時は、

「あなたの愛を理解する余裕がなかった彼」

を許してみましょう。


もしかしたら、その時他のことで

いっぱいいっぱいだったのかもしれない。

もしかしたら、あなたの愛を理解出来るほど、

感受性を持っていなかったのかもしれない。


まずは、彼と自分は違う価値観と感受性を

持っていると理解します。


その上で、「喜んで貰ったからした」ということを

丁寧にあなたの言葉で伝えてみましょう。


まとめ


違いを感じながらも、思いは伝える。

「評価されること」だけを求めるのではなく、相手との意思疎通も大事にしてみてください。

伝わることが必ずあるはずです。


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案