メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

「仕事と私、どっちが大事なの?」その答えは・・?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
MARU'S MARRIAGE「「仕事と私、どっちが大事なの?」その答えは・・?」-1

「仕事と私、どっちが大事なの?」その答えは・・?

MARU'S MARRIAGE「「仕事と私、どっちが大事なの?」その答えは・・?」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


「仕事と私、どっちが大事なの?」


良くドラマなどでも出てくるこの台詞。

ついつい言ってしまいたくなる場面、ありますよね。


男性にとって仕事とは、

嫌でも続けなければ生きていけないもの

=命をとられるくらい大切なもの


女性と男性の生存欲求は、基本的に異なります。

女性は、「愛されている」と感じた時に、

私は生きていて大丈夫」と安心することが出来ます。


しかし男性は、仕事=稼いでいる時

「これからも生きていける」安心できるんです。


今までこの台詞を言ったことのある方も、

これから言いそうな方も、

『男性にとって仕事は命だ』

と覚えておいてください。


『働いているからこそ、あなたを守れる』と、

あなたの命も同時に大事にしていることを

理解してあげてください。


仕事で忙しい時は、

「大変だね、私も協力するからね」

「そばで応援しているからね」

「安心して仕事してきてね」と理解を示すだけで、

あなたは命を救った女神になれます


まとめ


こうした大変なときに

穏やかに支えることが出来る女性には、

男性もちゃんと「支えて貰った感謝」を

持って仕事が終われば帰ってきますから

安心してくださいね


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案