メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

選ばれたい女は選ばれない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
MARU'S MARRIAGE「選ばれたい女は選ばれない理由」-1

選ばれたい女は選ばれない理由

MARU'S MARRIAGE「選ばれたい女は選ばれない理由」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


「選ばれたいと思っているのに、どうして?」

なんて思ってしまうこともありますよね。


これはまさに潜在意識

「同一の人」を引き寄せてしまっているからです。


男女の縁は、

『同じ価値観や感性を持った同レベルの人』

と引き合います。


ですので、「選ばれたい」と思っていたら、

「選ばれたい」と思っている人を

引き寄せてしまうのです。


「選ばれたい」の裏には、

何が隠されているのでしょうか?


自信のなさ、不安、依存心、相手にして貰って自分は動かない、決めない・・・こんなネガティブさがあります。


単純に、こうした動機を同じように持っている人と、あなたのフィーリングが合ってしまうのです。


では、どうすれば良いのかと言うと

「選ばれるのをやめて選ぶ」人生を始めるのです。


私は相手を選ぶことが出来る。

私は私の価値を知っている。

だからそこ、誰でもいいわけではなく、

きちんと相手を選ぶ。


という誇りが、自己価値を高めます。


「私は私の価値を理解している」からこそ、

「私に合った相手を選ぶ」というように

自分の価値をベースにするとよりいいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


主体的に生きる姿勢が、同じように主体的に生きている相手とフィーリングが合っていくのです。


「こういう相手がいいなあ」とぼんやり思うのは、

ないものねだりなので要注意!


自分にない本質は引き寄せられません

いつも人生を作るのは私。


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽にご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案