メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

『人を変える』より自分が変われますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
MARU'S MARRIAGE「『人を変える』より自分が変われますか?」-1

『人を変える』より自分が変われますか?

MARU'S MARRIAGE「『人を変える』より自分が変われますか?」-2

こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


今日は、天気が悪くお足元が悪いので皆さんお気をつけてくださいね


人は自分の欠点には無自覚なもの。

しかし、他人の欠点にはよく気づく。


そして、『あなたはねえ、、』と

勝ち誇った表情で、

指摘という名の『非難』をしたがります。


相手を非難をするときに、

恐らく自分に非があるとは思っていない。

悪いのは相手だ!

だから、反省し、直して貰わないと!って

思っていませんか?🤣


本当に相手の性格を

『どうにかしたい』と思うのなら、

まずは自分のほうから

『いつもせっかちなこと言ってごめんね。』と

非を認めることが大切です


『私も変わるからあなたも』というのがベストですね♪


一番上手くいかなのは、

一方的に『あなたが変わりなさい』と言うこと。


自分にも何かしら非がある

ということを忘れないで‍♀️


言い方次第で

相手はいくらでも変わるはずですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽に無料カウンセリングご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案