メニュー

MARU'S MARRIAGE

幸せな結婚生活を最短で叶える相談所♡IBJ Award受賞♡

男性は、『今』から10年後の未来を想像する生き物

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
MARU'S MARRIAGE「男性は、『今』から10年後の未来を想像する生き物」-1

男性は、『今』から10年後の未来を想像する生き物

MARU'S MARRIAGE「男性は、『今』から10年後の未来を想像する生き物」-2

男性は、『今』から10年後の未来を想像する生き物!




こんにちは!

MARU'S MARRIAGEの一丸未来です(^^)


どうしても、『今、自分が綺麗かどうか』が気になって今日のメークに一喜一憂してしまう。


これはこれで素敵なこと。

でも、結婚を望むなら、プラス知っておいて欲しいことがあります。


それは、男性はあなたが思っている以上に

今のあなたを見ていないということ。


例えば、あなたが子供をみて可愛い!

と言うと、男性は無意識にその先の未来を考えます。


この子は子供好きなんだ→優しくて良いお母さんになりそう→俺が仕事してても支えてくれそう→良い家庭を築けそう

など。

彼はそこから導き出せる可能性を見ているのです。


男性は、こうした経験から

『あ、僕はこの人と結婚したいんだ』と

気づくようです。


相手と一緒に未来を生きている姿が見えた時、

男性は本気になります!


『結婚してくれないかな?』と悩むくらいなら、

男性が思わず『この人となら一生一緒にいたい』と

思わせるほど、まぶしい未来を見せて下さい。


リアルタイムの自分にこだわるのではなく、

『優しい、強さ、誠実さ』など、

将来までずっと続く素敵な自分を見せられてこそです!


オシャレ+あなたの未来。

こうやってあなたを見せてみませんか?️️


MARU'S MARRIAGE

業界初!!

【オンライントレーニング×婚活】

自信を持って楽しく婚活を!

少しでも気になる方、自信がない方

お気軽に無料カウンセリングご連絡お待ちしております。

リンクはこちら

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/32951/

この相談所を知る

MARU'S MARRIAGE

0件

東京都非公開

IBJ AWARD 受賞

MARU'S MARRIAGEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案