メニュー

マリアージュスタイル

ガッチリサポートがウリ 頼りになる二人三脚相談所

悦子さんのきめ細かなサポートのおかげで、入会して3か月で成婚することができました。

小川 良子(仮名)さん 40代女性 会社員

マリアージュスタイルで婚活した40代女性の画像1
仲人カウンセラーの人柄に惹かれて、結婚相談所への入会を決意された小川さん。遠距離恋愛を乗り越え、約3か月でめでたくご成婚されました。

仲人さんの人柄に惹かれて入会を決めました。

ご成婚おめでとうございます!

まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

息子と二人暮らしをしていましたが、将来的には再婚し、幸せな家庭を築きたいという思いがありました。

息子からも「お母さんには再婚して幸せになってもらいたい。」と言ってもらっていましたが、結婚相手を探すために、結婚相談所に入会するということは、全く考えていませんでした。

ある日、友人から「相談所を経営しているとても信頼できる方がいるのでご紹介したい」というお話しを頂き、3人でランチに行かせて頂きました。

お話しをしていく中で、カウンセラーの悦子さんがとても誠実で素敵な方でしたので、その日に入会を決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所を選んだというよりは、カウンセラーの悦子さんのお人柄で決めました。

お話しをさせていただく中で、本当に人の幸せを願ってお仕事をされていることが伝わってきたので、「お任せしよう!」と思いました。後々思った事ですが、婚活パーティーなどに比べ、結婚相談所に入会されている方はプロフィールから経歴や家族構成などが分かり、安心して活動ができると思いました。

また、カウンセラーさんがお相手との間に入ってくださることで、私からはお相手に聞きづらいことも聞いていただけたり、色々とアドバイスを頂ける環境がとても良かったです。

的確なアドバイスやブログがとても勉強になりました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

カウンセラーの悦子さんのきめ細かなサポートは本当に心強かったです。お見合いの日には、必ず直前に「頑張ってくださいね」と応援メッセージをLINEでくださったり、こちらから相談のメッセージを送るとすぐに、丁寧で的確なアドバイスをくださいました。

また、お忙しい中、ブログを頻繁に更新されていて、その内容もとても勉強になりました。会員への愛を感じました。これから婚活を始める方や婚活中の方に本当にオススメです。

また、ご成婚のお祝いのお食事会にご招待してくださり、その場でも色々とお話しをさせて頂きましたが、悦子さんの人の幸せを願う気持ちに感動しました。良いご縁を繋げてくれた友人にも感謝です。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いで初めて彼とお会いした時は、誠実で優しそうだけど、芯の強い方でもあるなという印象でした。

交際が始まってからは、遠距離で私の仕事が忙しく、時間の制約があった中、彼が全て私の都合に合わせて歩み寄りをしてくれました。3回目のデートで私の友人が主催のイベントに快く参加してくれたり、私の友人とも和やかに交流してくれたりと、一気に二人の距離が縮まりました。

その後、すぐに真剣交際、その一週間後にはプロポーズとスピード成婚でしたが、お互いになんの迷いもなく、自然の流れで結婚を決める事ができました。また、何かを決める時には、とことん話し合い、多少意見の食い違いがあったとしても話し合いで歩み寄りができ、信頼関係が深まっていくことを常に感じられ安心感がありました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活をする際に、お相手に条件ばかり求めたり、自分の事を幸せにしてくれる人を探そうとすると中々上手くは行かないと思います。大切なことは、自分の良い所もダメなところもすべてそのままの自分が好きだと思えること。例え、今パートナーがいなかったとしても自分の生活を楽しんでいることかなと思います。そして、お相手ができた時には、「自分が相手にしてあげられる事は何だろう」と相手の幸せを願う気持ちを持って言葉を選んだり、行動すれば、それは必ず良い形で自分に返ってくると思います。そうは言っても、良い事もあれば上手くいかない時もあると思います。上手くいかない時は遠慮せずにカウンセラーさんにサポートしてもらいながら、せっかく婚活をするなら楽しみを見つけながら、本当に心から信頼し合えるお相手を見つけ幸せになっていただきたいです。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 木村悦子

マリアージュスタイルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 木村悦子

この度はご成婚おめでとうございます。入籍日やお引越しの日も決まり、これからの生活が楽しみですね。りょうこさんはご紹介者からの入会で、最初にお会いした時の爽やかな笑顔が印象的でした。息子さんの応援があっての決断で、良きママであり、明るく素敵な女性です。素直で誠実な方ですので、小さな約束をきちんと守り、私との信頼関係を大切にして下さいました。気になることは気軽に質問下さり、活動に活かされていました。また多忙な中でも前向きに活動されていたのが印象的でした。お見合いではお相手の話に耳を傾け、出会いを大切にされていました。お相手を思いやり敬いながら、伴侶としても申し分ない女性だと感じています。今までお仕事や子育てに一生懸命頑張って来られた分、これからはお相手、息子さんと一緒にさらに幸せになって下さいね。

この相談所を知る

マリアージュスタイル

0件

東京都 / 中央区

東銀座駅 徒歩3分

マリアージュスタイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案