メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

自分の気持ちに素直になって本気で取り組めば、理想の男性に出会えると思います。

Y さん 30代女性 会社員

あおぞらマリアージュで婚活した30代女性の画像1
「初デートは最後まで困惑しました(笑)」と笑顔で語るYさん。陰で努力をしてくれる、理想の男性と出逢い活動6ヶ月でめでたくご成婚となりました。

出来るだけの事はしてみようと思ったのがきっかけです。

あおぞらマリアージュで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

33歳の時に35歳以上から高齢出産になることに気付き、このまま妊娠せずに過ぎていくことに後悔しないだろうか…と考えたところ、出来るだけの事はしてみようと思ったのがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

初めはネット婚活で活動していましたが、メッセージのやり取りが面倒に感じたことと、メッセージと実際にお会いした時のギャップを感じることが多々ありました。

私には最初からお会い出来る結婚相談所の方が合っていると思い結婚相談所に変更しました。

お見合いで初めて会った時から結婚を意識しました。

あおぞらマリアージュで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動当初からお申込みやお見合いについてアドバイスして頂きましたが、お見合い申請から交際まで自分から積極的に動く必要があり、一人一人のお相手と向き合うことに集中したのでだいぶエネルギーを消耗しました。

担当の茂木さんには何か不安が出る度に相談し、何度か夜遅くまで電話でお付き合いして頂いたこともありました。

迷惑かけているなと自覚しつつも、一生懸命アドバイスをしてくださる茂木さんには本当に感謝しました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いで初めて会った時から結婚を意識しました。

彼にとって女性とのデートは初めての経験らしく、手を繋いでデートするのが夢だったそうです。

初デートでいきなり?!と困惑しつつも手を繋ぎましたが、その後はまるで男友達や会社の同僚のような扱いを受け最後まで困惑しました(笑)

ある日、そんな彼と思いつきで2週間後にディズニーシーへ行くことになりました。シーも彼にとっては初めて行く場所らしく、当日は見るもの全てが新鮮な様子でした。

そんな中、突然人気レストランの場所を気にしだし、何か紙を見せてカッコ良く中へ入って行きました。レストランの予約をしてくれていたのです!

1ヶ月前から予約で埋まっているレストランなのに、気まぐれで2週間前にシーに行く予定を立てた私達が入れるはずもないのに…。

彼にどうやって予約出来たのか聞いてみると、予定が決まってからずっとレストランの予約状況を確認してくれていたようです。偶然にも一組だけキャンセルが出たそうなので速攻予約したとのことでした。

陰でこんな努力をしたくれていたことに感激!!

最高の思い出になりました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚してみてこんなに楽しいものなんだと思いました。

自分の気持ちに素直になって本気で取り組めば、理想の男性に出会えると思います。

皆さんにも早くこの幸せを感じて欲しいです。

成婚した時よりも、今の方が彼のことをさらに好きになっています!


担当者よりメッセージ

カウンセラー 茂木 由理香

あおぞらマリアージュの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 茂木 由理香

初めてお会いした時からとても素直でニコニコ笑顔の可愛らしい方で、活動もとても前向きに進めて下さいました。
早い段階で成婚された男性様とお会いしてフィーリングの良さと彼のお人柄に惹かれたようでしたが、彼の家庭環境に対する不安から真剣交際中かなり悩まれてました。
マリッジブルーになっているようでしたので、不安を取り除くこととお相手男性様のお人柄から「幸せになれる相手だから信じて進んで大丈夫」と背中を押させて頂き、無事に成婚に進むことができましたね。
これからも幸せな家庭を築いていって下さいね。

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案