メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

3密回避!安全なオススメデートの方法

しあわせ相談倶楽部「3密回避!安全なオススメデートの方法」-1

目次

  • まだまだ気の許せないコロナ期の婚活
  • 安全と進展の両方をとるには、どうしたらいいのか?

まだまだ気の許せないコロナ期の婚活

一度は自粛解除になった東京ですが、第二派を心配する声も聞かれ、依然として先の見えない状況が続きます。

婚活を頑張られている方は、コロナがいつまた、猛威を振るうにしてもしっかり負けないで婚活を進められるよう、しあわせ相談倶楽部はオンラインセミナー、オンラインパーティをお見合いとともに頻発して、皆様の幸せなゴールにお役に立ちたいと考えています。

さて、コロナはまだまだ数年、続くだろうという予想もあるなか、婚活をする私たちが一番気を付けたいのは、今はコロナだから・・とお休みモードにならないことです。

なぜなら、おやすみどころか、オンラインで会えない時間に関係は作り上げ、外出デートのときには、すぐにプロポーズというカップルも多数あるからなのです。


安全と進展の両方をとるには、どうしたらいいのか?

3密を避ける安全と、結婚への進展、両方をとるには、引きこもってはだめだし、気にしないで活動もお相手に負担をかけることになるでしょう。

3密を回避しながらも、必要な進展をさせられるデートを具体的にご紹介しましたので、よかったら、こちらをご覧ください。


https://youtu.be/T93_-jLIJhQ



オンラインで何でもお応えしています。

恋愛や結婚のお悩み解決は無料オンライン相談へ。

https://shiawasesodan.com/consultation/


よかったら、Youtubeチャンネルにご登録もお願いします。http://www.youtube.com/channel/UCvZs5Rhv0ksgFPuIdGHhKgw?sub_confirmation=1c

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案