メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

フジテレビ「爆笑問題天国が地獄」医師との結婚取材されまし

  • 女性向け
しあわせ相談倶楽部「フジテレビ「爆笑問題天国が地獄」医師との結婚取材されまし」-1

目次

  • ハイスぺや名家の御曹司と結婚したい方へ
  • 条件とは、望めば望むほど負担は増える
  • それでも成し遂げたいと思う人はハイスぺとの結婚を

ハイスぺや名家の御曹司と結婚したい方へ

しあわせ相談倶楽部「フジテレビ「爆笑問題天国が地獄」医師との結婚取材されまし」-2

婚活をしていると、半数の方はいわゆるエリートと結婚いいな、と思うと思うんですね。

それは女性なら普通のことでしょう。

ところが、今回、フジテレビからドラマの制作に協力するようお話をいただいて、2か月弱させていただくなかで

ふり返ったのですが

名家はお金もちだし、贅沢もできる代わりに、やっぱり、嫁として自己犠牲をして家に仕える気持ち、大切だよね・・と痛感しました

息子を優秀な後継ぎに育てるのが嫁の使命です。実際は、国家試験に息子を合格させて、お姑さんを見送って、そこからがようやく、好きにできる人生・・

条件とは、望めば望むほど負担は増える

しあわせ相談倶楽部「フジテレビ「爆笑問題天国が地獄」医師との結婚取材されまし」-3

世の中的には、お医者さんの奥さんってセレブでたくさんお買い物できていいなあ って思いますが、そうじゃないんですよね。

お医者様の奥様、ごまんとお友達おりますが

彼女たちが、朝から晩までどれだけコマネズミのように働き続けているか、本当に敬服です。偉すぎです。

それでも成し遂げたいと思う人はハイスぺとの結婚を

エリートとかハイスぺ、名家御曹司との婚活をねらうのであれば、まあ、子どもの受験・親の介護それは当然嫁としてやります!というくらいの覚悟でされたほうがいいですし、実際に名家の奥様になっている方は、もともとそういう人生観で、家事育児シェアとかは考えたりしないです。

もちろん、精神的なシェアしたい気持ちは男性にあると思いますが、実際問題、寝る暇もないのが若い医師ですから・・。ほぼいなくて当然・・くらいでいいのでしょう。

ビジネスで成功している男性も同じです。


婚活の裏側を包み隠さず動画に上げています

むらた【婚活チャンネル】

 

http://www.youtube.com/channel/UCvZs5Rhv0ksgFPuIdGHhKgw?sub_confirmation=1


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案