メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

婚活希望条件は一つに絞れ

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 女性向け
しあわせ相談倶楽部「婚活希望条件は一つに絞れ」-1

目次

  • あなたの希望条件いくつありますか?
  • 実際にはまだ他にもありますよね
  • じゃあ、高収入爽やか系はどんな人と結婚するの?
  • 条件が緩い人のほうが早くいい条件の人と結ばれている

あなたの希望条件いくつありますか?

あなたの婚活の希望条件は、数えてみるといくつありますか?

✔ 大卒以上

✔ 年収~以上

✔ 関東近郊

✔ 年齢差5歳以内

女性の場合はだいたい、基本このくらいはあると思うんですね。

実際にはまだ他にもありますよね

でも実際にはこんなシンプルではなくて、もっともっとありますよね?

✔転勤ない人

✔170㎝以上

✔爽やか系

✔タバコはダメ

・・・

それら、理想のタイプと言われるものを描いてもいいのですが、それがあなたを結婚させづらくしている事実にも気づいて頂きたいのです。

ちょっときついかもしれないけど。

じゃあ、高収入爽やか系はどんな人と結婚するの?

じゃあ、たとえば45歳の男性で170㎝以上、爽やか系、早慶卒、800万年収とかの男性がどんな女性を選んで結婚するかというと、

✔身長160センチ以上

✔美人百貨モデル程度の美貌

✔7号サイズの体系 しかも痩せすぎていない

✔洋服はフェミニン華やか系

✔モテ髪セミロング

✔年齢は32歳まで

✔家族も全員大卒 お父さんの仕事も立派


だいたいこんなところは、全部クリアする女性です。

あなたは全クリアできていますか?



条件が緩い人のほうが早くいい条件の人と結ばれている

実際には、誰でもいい、自分をいいと言ってくれる人なら、くらいに考え、年齢差が10歳以上でも会うような人のほうが、ふたを開けてみると、いい条件の人と結婚されます。

自分は男性から見た好条件は何個持っているかな?とまず考えて、せめてそれと同じ数だけの条件にしてみましょう。

本当にいい恋愛で結婚する人って、条件という目で人をきっていないのですよね。

こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/msjCMkgTObM

無料で質のいい結婚が手に入る動画

チャンネル登録はこちらから

http://www.youtube.com/channel/UCvZs5Rhv0ksgFPuIdGHhKgw?sub_confirmation=1


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案