メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

結婚相談所で年下彼氏と結婚する方法

しあわせ相談倶楽部「結婚相談所で年下彼氏と結婚する方法」-1

目次

  •  アラフォーに人気の年下彼氏と結婚
  • 年下男性とお見合いになるにはコツがある
  • 年下だろうと年上だろうと幸せな結婚の方法は同じです

 アラフォーに人気の年下彼氏と結婚

女性が30代後半になると、だんだん職場でもキャリアを認められるようになり、後輩の男性に頼もしく思われたり、リスペクトされることも増えます。

そんな礼儀正しい後輩の面倒を見ていると、気を使った挙句に捨てられたりする年上オレ様彼氏より、従順な年下の男性がいいな、と思う気持ちもわかります。

そこで、きょうは、そんな人気の年下彼氏を相談所のお見合いでgetする方法をお話します。

珍しい記事なのでぜひ 動画もご覧になり、納得されて実行されてみてくださいね。

年下男性とお見合いになるにはコツがある

年下彼氏は、なかなか出会いづらい結婚相談所で知能犯的に年下の男性と出会うにはどうしたらいいのか、こちらの動画にまとめました。

ご覧になってください。

https://youtu.be/57XTY9zz_Yg


年下だろうと年上だろうと幸せな結婚の方法は同じです

年下でも年上でも、検索のかけ方のコツは同じなのですが、一言でまとめると、

欲ばりしない

ということ

そして、自分の強みで闘わず、あくまでも弱点出つりあう人とお見合いしていく人です。

私はこの部分は人より劣っている、説得力が弱い、だから、このあたりの男性がバランスがいいのではないか?

というような思考です。お見合いでは謙虚に考えたもの勝ちなんですね。

なぜかというと、にんげんってみんな、自分より人のことを少しだけ 悪く?見てしまうからです。悪くというより、うたがってという方が正しいでしょうか?

自分も同じように、異性からは疑われて見られているのだ、と自覚してちょうどいいくらいなんですね。難しいものです。

動画で内緒に、婚活がうまくいくための方法をお話しています。裏技オンリーでやっていますので、チャンネル登録もお願いします。

http://www.youtube.com/channel/UCvZs5Rhv0ksgFPuIdGHhKgw?sub_confirmation=1



花嫁プレスクールメールレッスンはこちら

https://hanayome-preschool.com/mail-lesson

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案