婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ相談倶楽部

バチェラーシーズン3友永さんの結婚の決め方を斬る

しあわせ相談倶楽部「バチェラーシーズン3友永さんの結婚の決め方を斬る」-1

婚活でバチェラーは実際どんな女性を選ぶのか?



バチェラーシーズン3がそろそろ終盤だけど、

やっぱりぶどう農家の岩間さんに決まるのかな?

強い女性がいいって友永さん何度も言ってるけど

本当にそうなの・・?



こんなお声を聴きます。

現実の世界では、友永さんレベルの男性ってどんな女性を選ぶのでしょう?気になりますね。

そこで、


公認会計士、医師、外資金融、商社マンを家族に持ち、ふだん神楽坂食事会で毎月ハイスペックなリアルバチェラーをマッチングしている、千代田区の結婚相談所しあわせ相談倶楽部が、

婚活でのバチェラーたちは実際どんな女性を選んでいるのかをまとめます。


ハイスぺ男性との結婚がいいなと思う方は、ぜひ、参考にしてください。



経営者は特に強い女性が好き?

友永さんも久保さんも小柳津さんも共通していますが、バチェラーたちは、こぞって言っていることがありますね。


それは


強い女性がいい

ついていきますと言うタイプはダメ


ということです。


むしろ、僕がついていきたいくらいの女性がいいということなのでしょうか、けれど婚活する女性は、この、バチェラーのいっている強い女性がいいと言うことの本当の意味をちゃんと理解する必要があります。



経営者が望むことは精神的身体的タフネス

ただ、わたしは、彼らが言っている強さを
たとえば野原さんのような 外見的外人ぽさというか
つよめ ということではないと思っているんですよね。

予想がはずれたらあららですが、そうしたら友永さんが見る目がないということ。

本当に強い女性 できる経営者が欲しい女性は
1.賢い女性 欲しがる時にもそれがいい時期でなければ要求してこない
2.メンタルが安定している リスクを取れる強さがある
3.自分が一番注目されていなくても平気でサポートできる

こんなところです。

一番ダメな自分を強くしてくれる女性

イケメン経営者20代と話していたときに

ぼくが今の収入をなくしたら、一文無しになったら
どうする?って女性たちにはいつも聞きます

と言っていました。

Aうそ~ ○○さん、そんなことにはなりませんよ
Bいやあ ・・と黙り込む女性

Cそしたら私が働くし、なんとかなるでしょ
と言う女性

だいたいこの3タイプらしいです。

もちろん 経営者がお嫁さんにするのは、Cですね。

女性としたら夢がないなと思うかもしれませんが それがハイスぺイケメン男子の常です。

彼らはモテることを知っていますから あとはどれだけボロボロになるまで自分に貢献してくれるか、自分を強くしてくれるか、で決めるんです。


ハイスぺイケメンは意外にも、一文無しになった自分を復活させてくれる、強さのある女性でないと、結婚はしないのですね。


いかがでしたか?
そのような神レベルの婚活メンタルのある女性は、やはりいい方と結婚を決めています。

詳しく知りたい方は、神レベルしなやかメンタル入門講座にいらしてくださいね。
実践で、あなたならどうしたらいいかわかります。

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ相談倶楽部

しあわせ相談倶楽部

東京都千代田区六番町5-5 飯田ビル

東大前駅

https://pre.mirai-hiraku.com/