メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

58歳女性が1カ月未満でイケメンと成婚決まった3つの理由

  • 成婚エピソード
しあわせ相談倶楽部「58歳女性が1カ月未満でイケメンと成婚決まった3つの理由」-1

目次

  • 50代、婚活疲れからの逆転劇
  • 1.ワンピースの色と前髪で強運な印象に変えた
  • 2.婚活の講座に多数参加して情報を得ていた
  • 3.よくわからないまま、チャンスの波に乗った
  • まとめ 50代の結婚

50代、婚活疲れからの逆転劇

しあわせ相談倶楽部「58歳女性が1カ月未満でイケメンと成婚決まった3つの理由」-2

昨日、58歳の女性から「彼に成婚退会しよ」と言われました!と電撃メッセージが来ました。


8月24日にお見合いなので、まだ1カ月たっていません。

1週間前に 本交際に入ったところ。まさにシンデレラストーリーとなりました。


難しいと言われる50代、彼女がスピード婚で長身のダンディな旦那様を射止めた3つの理由をお伝えします。


あなたが30代でも40代でも、3つの理由をまねてみる価値は、十分にあります。最後まで読んだらメモしておいてください。

1.ワンピースの色と前髪で強運な印象に変えた

しあわせ相談倶楽部「58歳女性が1カ月未満でイケメンと成婚決まった3つの理由」-3

グレージュのシックなワンピースのお写真だった女性は、上品ですが もったいない感じでした。一緒にワンピースを選びに行き、10着試着後、オレンジの刺繍の地模様のある大人ワンピと白のジャケットを購入。目を引く女性となりました。



ワンレングスが老けて見えたので、男性がコロリといく魔法のV字前髪・・を美容師さんに作ってもらいました。


これだけで、見た目の印象、相当強運女性になりました。

50代だから、私の好みは変えられないと、自分を押し通すことをしなかった心の柔軟性が、ものすごく素敵な男性とのスピード婚を呼びました。



2.婚活の講座に多数参加して情報を得ていた

年齢が高くなったり、社会的地位ができてくると、プライドが高くなって 人の意見を聞き入れにくくなるのが常のようです。女性がえらかったのは、半年間に、私の婚活講座3つに参加、自信がないと言いながらも、常に前向きに努力されておられました。


学べるっていうことは、男性にも素直、順応性が高いといことであります。


頑固はモテません。

3.よくわからないまま、チャンスの波に乗った

私の会員さんで結婚が決まるときの女性の口癖がありまして、それは


「なんだかよくわからないけど波に乗ってみます」という言葉です。


ここには、結婚がきまるときの2つの深い意味が込められております。


✔結婚は考えてするものではない 相手の誘いに礼儀として乗ること 感謝すること

✔断ってもいいけど これ以上は来ないということをちゃんと理解しているか 自分の価値を過大評価していないか





まとめ 50代の結婚

50代の結婚は難しいんじゃないか、と入会を決められない人もいますが、そうではないんですね。


若くても決まらない人は決まりません。



50代だからお金かけてもしかたない・・ではなくて、その発想自体が良縁を避けてしまっていたわけです。


洋服にしても講座にしても、婚活とは普通にお金はかかりますが、安い投資で決まらなかったらそれこそ無駄金です。


投資するけどしたからには 結婚決める

この覚悟がある人は 50代でも1カ月未満で理想の旦那様を十分にゲットできるのです。



彼女が受けた講座はこちらです


シンデレラプロデュースプラン検索

https://resast.jp/stores/article/10003/11557

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案