メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

婚活で不幸を繰り返す女性の共通点4つ

しあわせ相談倶楽部「婚活で不幸を繰り返す女性の共通点4つ」-1

目次

  • どうしてか幸せになれない女性の共通点
  • 怖がりと先延ばしがすべての運を逃す
  • 不幸マインドは貧乏マインドににているから縁を遠ざける

どうしてか幸せになれない女性の共通点

婚活女性で、理想はあるのに全然しあわせになれない、ならない人があります。


特徴としては

1.自分を年がら年中ディすっている

2.親への反抗心と依存が共存している

3.老後のお金の計算ができていない

4.怖がりで最後の最後に勇気が出せない


どれか一つでも当てはまったら、きょうからぜひ、やめる方向に頑張ってください。


あなたがそれを言うと 周りの人もアンハッピーです。

あなたがそれを言ったことで、考えたことで

いいことは何も起こりません。


20歳を越したら 親をいたわる側で、いつまで子どものように

親への気持ちを抱えていてはいけません。

彼らもそのとき あなたにそれしかできないほど、苦しかったのですから・・・。




言霊と言われるように 言葉にはパワーがあります。

良くない言葉が良くない未来を創っていくのですね。こわいです。



怖がりと先延ばしがすべての運を逃す

そのような人の口癖は


1.結婚してもし、苦労したらどうしよう

2.今の自由がなくなったらどうしよう

3.家事で疲れたらどうしよう


苦しいことがきたら どうしよう どうしよう

こればかりが頭のなかを回っています。




どうしようどうしようの男性が来たら あなたはどう思いますか?

結婚したいと思うでしょうか



マイナスばかり考えるのが得意で、男性が愛しているよといっても

うそだったらどうしよう さめたらどうしよう


と言っていたら その日は大丈夫と抱きしめてくれても

彼の気持ちもそれきり冷めると思います。


夢のない女性になったらおしまいです。


不幸マインドは貧乏マインドににているから縁を遠ざける

わたし、ダメなんです

わかっているけどできないんです


って3回繰り返したら


私は会員さんにしないように気を付けています。


苦労が来たら 乗り越えればいいんです

苦しいことがきたら 乗り越えたらもっとすごい自分と出会えます



人生は不幸ではなく幸運を

貧乏ではなく 豊かさを日々創り上げるために

繰り返されます


私たちは生きていくなかで 常に豊かさと幸福を目指しています



一番いい結婚をしたいならば 不幸マインドは今、足元に置きましょう。


アリババの創業者ジャックマーさんは 講演の中でこう言っています。

「新しいことに挑戦しよう」というと「経験がないから無理という」

そういう人に時間をプレゼントするのは最悪だ

と・・



貧乏マインドという言葉でジャックさんは言いますが、それは婚活で言うなら

不幸マインドだと思います。


いつもいつも うまくいかない、希望通りいかないことを私無理 ダメなんです と言っているのは

本気で死ぬほど努力している人間からみたら そんなのまだ怠けるいいわけなんです


あなたは本当に無理なのかもしれない

でも それでどうなのですか?


世界があなたをよくしてくれますか?



しあわせな自分を作るのは 自分

覚悟したら ちゃんと立って今年の100日を集中していきましょう。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案