メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

交際になっても昔の彼氏と比べてしまうんです

しあわせ相談倶楽部「交際になっても昔の彼氏と比べてしまうんです」-1

目次

  • あなたが結婚できない本当の理由
  • 過去の彼氏は好きになりすぎて壊れた

あなたが結婚できない本当の理由


婚活している人は みんな綺麗で素敵だ

なぜ結婚しないんだろう?

と多くの人が口を揃えます


わたしも初回面談のときに

昔は同じように思いました


でもね 最近はそうでもありません


どんな美女であっても

こころに過去という名のブロックを抱えていると


しあわせ相談倶楽部「交際になっても昔の彼氏と比べてしまうんです」-3


いつまでたっても無理なんです

幸せな結婚が・・


きょうはこのテーマでお話します


過去の彼氏と比べていませんか



過去の彼氏は好きになりすぎて壊れた

お見合いしてまあまあの条件の人とせっかく交際になり

3か月続いたのに 決断できない


そんなとき あなたの潜在意識のなかでは 昔付き合っていた

彼の記憶が邪魔していることが往々にしております


結婚しよう

そう約束していたのに




でも ここでこう考えてほしいのです

あなたがしあわせになるために


過去の彼氏と結婚できなかった原因は

あなたが彼を好きになったから


しあわせ相談倶楽部「交際になっても昔の彼氏と比べてしまうんです」-2




好きになっても なりすぎると

にんげんは制御ができなくなります


相手をコントロールしたくなります

できないときの悲しさが半端でありません


その圧力は相手に伝わってしまい

相手の負担となります



むかしはむかし

未来は未来


令和時代がもうすぐそこまで来ています



新しい船出の帆を上げましょう


ご一緒に青い大海原の航海に 出るとしましょう


スタートは春 今


https://peraichi.com/landing_pages/view/82pw5



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案