メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

結婚する男性は優しい 

しあわせ相談倶楽部「結婚する男性は優しい 」-1

目次

  • なぜ結婚を躊躇するのですか?
  • 男性は逆 結婚を決意してから本格的に彼女を大事にする

なぜ結婚を躊躇するのですか?


女性のなかには 結婚したいけどしたくない

みたいな・・ 何やら意味不明の方が

結構います



結婚したくて婚活しているのに

いざとなるとすぐ理由を見つけて

断り


いいんです いいんです

わたしひとりでもやっていけるし


寂しくないし・・

と帰り支度を始めるのですね



理由は適当に探すのですが

本当の理由はそれじゃない

本当は 結婚ではなくて



結婚前の恋愛の高まりを

欲しかったのかもしれません

一番味わっていたいのが女性です



男性は逆 結婚を決意してから本格的に彼女を大事にする

昔はともかく今の男性を見ていると
ただの彼女と妻に迎えた人に対する態度が
違いすぎます


自分の大事な家族だからという自覚が
そうさせるのでしょうね


いずれにしても
男性は外で奥さんのことをとてものろけています

結婚はしない主義 恋人いればいい男性にくらべ
実際に結婚を決断できる男性は
人としても 優しいし誠実だと思います

つきあうなら 結婚する男性がいいと思います

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案