メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

ハイスペック婚はお任せください

しあわせ相談倶楽部「ハイスペック婚はお任せください」-1

しあわせ相談倶楽部の村田弘子です。


しあわせ相談倶楽部「ハイスペック婚はお任せください」-2


きょうはハイスペックな方の結婚についてお話します。


私の家の家業は地元で3代続く会計事務所です。それで、開業する前から年中、クライアントさんのおうちの縁談を頼まれていました。


街一番の大地主さんとか 大きな会社の社長さん お医者様・・そのような方は、いくらでもお見合いの話なら舞い込みますが、角が立つので知り合いからの縁談は受けたくない、断りづらいんだよとよく言われました。



ご本人はもちろん、ご家族ぐるみで祝福されるつり合いの取れた結婚は 学生時代からのお付き合いで結婚するか、お見合いが多いのでしょう。


この頃は女の子さんだけのおうちも増えているので お婿さんに来て家業を手伝ってほしい、社長になってほしいという縁談も増えています。


会計事務所が母体の結婚相談所だからこそ お互いの事業のつり合いも考え、ふさわしいご縁の紹介ができます。


経営者さんたちのプライベートもビジネスも拡大する人生のサポートに今後も精進してまいります。




しあわせ相談倶楽部「ハイスペック婚はお任せください」-3


会員様のご職業は

士業、経営者、医師、またそのような家庭のお嬢様などが多いです。一貫校を下から上がった方が多いことも特長です。

そのような スペックの方は、かえって婚活のときに難しいことがあります。

気楽に仲良くなれる人と出会っても 相性がいいというだけで結婚を決められないこともあるからです。


どこかでおうち同士のつり合いや育った環境を理解しあえることも大事になってきます。

しあわせ相談倶楽部は、ハイスぺックなおうちの結婚の難しさを信頼できるお見合いでご紹介しています。


しあわせ相談倶楽部「ハイスペック婚はお任せください」-4


ファミリーが未来につながってしあわせになる

そのお手伝いを婚活をスタートに ずっと寄り添ってサポートさせていただいています


youtube花嫁プレスクールチャンネルも ご登録ください



 

★村田弘子プロフィール★

 

 

24歳の時、お見合いで老舗会計事務所の2代目に嫁ぎ、

子どもを3人以上、男子を必ず後継ぎに

と両親に言われ、事務所の経理と子育ての20数年の日々。

 

あるときクライアントさんから、

「うちは、あなたの義父さんのご紹介で

結婚したのよ。うちの娘にも誰かいい人いないかしら?」

と言われてことから

 

税理士の舅が、ご縁つなぎもしていたことを思い出し

嫁が継ぐ形で しあわせ相談倶楽部を開設。

 

以後、質のいい結婚をめざす

花嫁プレスクールを開校。

 

結婚だけでなく その方の人生全体を

豊かにする人生のプロデュースを

手がけています。

 

 

しあわせ相談倶楽部 LINE@
信頼できるコミュニティのなかで、パートナーと出会いたいなとお考えの方のために
神楽坂を舞台に、質のいい出会いの場やイベント・講座をご案内しています

@hsb2273u ご登録いただいた方はスタンプを押してくださいね

 

 




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案