メニュー

しあわせ相談倶楽部

会計事務所発 士業・経営者・医師のハイクラス結婚サポート

11月17日 神楽坂食事会!参加者募集中

しあわせ相談倶楽部「11月17日 神楽坂食事会!参加者募集中」-1

★☆ーーーはじめまして。―――☆★


神楽坂のサロンで結婚相談所をしております しあわせ相談倶楽部です!


私のところに来てくださった限りは、その方に

最高の人生を味わっていただく

そんな気概で


質のいい結婚のためのフルサポートをしています。

特に女性には、特別コンサルつき講座 花嫁プレスクールを併設

滞っていた今までの婚活を 結果にしっかり導いています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて・・


11月に入りました♪

イチョウの黄色いじゅうたんが だんだん楽しみになりだす季節です。

そろそろ街がChristmasムードになってきますね。


あなたの来月が こんな風でありますように!

素敵なパーティを企画しました。


しあわせ相談倶楽部「11月17日 神楽坂食事会!参加者募集中」-4


11月17日神楽坂の隠れ家一軒家イタリアン

なかなか予約が取れないArbolのバーカウンター付きサロンで


大人の社交場 神楽坂食事会をいたします。


しあわせ相談倶楽部「11月17日 神楽坂食事会!参加者募集中」-3


婚活パーティはちょっと・・

もっと洒脱な洗練された出会いの場が欲しいな

という方のために


しあわせ相談倶楽部は5年前より 毎月

Singles Barや食事会といったパーティを

開催しております。


しあわせ相談倶楽部「11月17日 神楽坂食事会!参加者募集中」-2


Christmas目前の今は、出会いにとてもいい季節

ぜひ、他のご用事を調整されて

スペシャルな場所での運命の人との出会いを

ご期待ください


着席のソファスタイルで 4つのテーブルに分かれ

グループでお食事も楽しめます。


全員の方とお話しできるよう、配慮しております。


何を話すかも カードなど使ったゲームを交え

進行いたしますので、リラックスしてお過ごしくださいね。



詳しい内容は

リザスト村田弘子検索

人気イベントご紹介

Singles Bar 神楽坂食事会

でご覧になれます



お待ちしています! ここから一気に

Christmasをメイクドラマしましょう♪







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ相談倶楽部

0件

東京都 / 千代田区

四ッ谷駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ相談倶楽部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案