受け入れることが可能性に繋がる婚活
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
婚活をしていて、一番気にしてしまう事は、自分が気に入っても、お相手からは気に入ってもらえないことです。
しかし、自分は平気で何人の人にもお断りをしているのです。
自分は良くてお相手にされたら嫌だということはおかしいでしょう。
お見合いの申請についても、お見合いの結果についても同じことです。
お断りすることもあるし、お受けしてそこから先を大切に繋いでいくことが重要です。
お断わりされたことを気にするのは、婚活の意欲を低下させるだけですので、すぐ忘れるような心の訓練をしておきましょう。
お相手から良いお返事が頂けたら、そのご縁を大切にしていくことが成婚へと続く道です。
最初は、そこまでの印象はなくても、お付き合いを続けていくうちにその人のお人柄に惹かれていくということはあり得ます。
お相手の良い所を探す力が試されます。
欠点の無い人なんていませんので、お互いを理解し合って許容できれば仲良くなれるチャンスがあるでしょう。
楽しい交際が続けられるようになるためには、新たなお見合いをしないことを考えてもよいのではないかでしょうか。
早めの真剣交際で、良いご縁を掴みましょう。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「婚活は全力で行動して自分に投資続ける」ですので、良かったら読んでください。