グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

喧嘩しても元に戻れる二人なら結婚できる

グッドラックステージ「喧嘩しても元に戻れる二人なら結婚できる」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

9月に入ったら空気が入れ替わったように涼しくなった東京地方です。

お見合いにも汗を気にしなくても大丈夫な気候になりつつあります。

 

 

お見合いから、交際に発展し、次の段階にまた発展して交際相手はもうその人だけの真剣交際になりました。

 

 

その段階になると、成婚にたどり着くために色々話し合って決めることが数多くあります。

しかし、その前の最も大切な事としてプロポーズがあります。

 

 

男性からすることがほとんどですが、男性にとってプロポーズのタイミングは難しいことになってしまうようです。

 

 

成婚にむけて二人の気持ちは、固まっているのですが、様々な決定するべき事柄に対して意見がぶつかり合うことがあります。

 

 

自分の意見を言わないでモヤモヤするより、はっきりと自分の思っていることを話してみることは大事です。

 

 

感情的にならないことが大前提です。

意見が食い違っても、お互いに歩み寄って合意出来れば成婚へと進むでしょう。

 

 

むしろ、喧嘩できるくらいの仲ならば、きっと元に戻れるでしょう。

お互いに失いたくないお相手だからです。

 

 

問題解決の度に二人の仲はもっと仲良くなっていきます。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「結婚相手に理想を押し付けて嫌がれる人の特徴と直し方」ですので、良かったら読んでください。

  

 グッドラックステージ「喧嘩しても元に戻れる二人なら結婚できる」-2

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

グッドラックステージ

5.0(28)

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案