三回目のデートで決める交際の行方
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
梅雨入りになったのに晴天が続いている東京地方です。
今週末も好天に恵まれていて、足元の心配もなくお見合いに出かけられるでしょう。
お見合いから、交際に発展しました。
一回目はランチを共にします。
二回目は、少し一緒にいる時間を長くして、夕食を共にします。
そこで、だんだんと打ち解けてくる雰囲気が出てきたら、三回目のデートもあるかもしれません。
三回目は、どこかへ出かけてみるのも良いでしょう。
紫陽花や菖蒲も美しく咲いている季節なので、散策してみるのも一つですし、お天気が良くない場合は、お相手と相談して美術館や水族館に行ってみるのもどうでしょうか。
一日一緒に過ごしてみると、お相手のことがだいぶわかってくると思います。
三回目のデートはこの先を考えるのに結構重要な時期になります。
デートを楽しむためだけのお付き合いでは、成婚は出来ません。
結婚出来ないお相手であれば、三回目のデートで決めたほうが良いでしょう。
将来のお話をして関心が無い場合は、お相手は、まだ結婚に踏み切れないのかもしれません。
こちらの気持ちとお相手の気持ちに温度差がある場合は、ご縁につながりません。
早目に判断して、時間を有効に使いましょう。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「爽やかな見た目で変わるお見合いの第一印象とは」ですので、良かったら読んでください。