前のめりの気持ちが結婚を遠ざける
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
お見合いを精力的に実行して、多くの人とお会いすることは出来ても、なかなか自分に合う人と巡り合えないことで、気持ちが落ち着かない状態になってしまうことがあります。
いろいろな人とお会いすることで、逆にわからなくなってしまうこともあります。
お見合いに前のめりの状態です。
お見合いから交際に発展して、初めてのデートの時にもう結婚のことを口に出されることがあります。
まだ、お人柄もわからないのに、言われた方はついて行けません。
3回位楽しくデートが重ねられたら、次もお会いするかしないかを決めていくように心がけたら良いのではないでしょうか。
二人で楽しくデートの時間を過ごせるようにならなければその先のことは、まだまだ不透明です。
結婚を急ぐ気持ちが、一方的に前のめりしてしまうとお相手は引いてしまいます。
二人の間に温度差ができてしまえば交際は終了に向かうでしょう。
結婚のことを考えるよりも、次のデートを充実させる計画を考えましょう。
この先は、桜が散ってもサツキや牡丹や菖蒲や紫陽花と次々と季節は彩りを変化させていきます。
二人で楽しい時間を共有して結婚につなげていきましょう。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「日常生活が変わるかも、婚活されている人の休日の過ごし方」ですので、良かったら読んでください。