グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

仕事では埋められない結婚しない人生

グッドラックステージ「仕事では埋められない結婚しない人生」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

三連休の初日は穏やかな陽気になった東京地方です。

今日もホテルラウンジではお見合いが多数行われています。

 

 

春の装いになって、明るいホワイトやピンクの色使いが目立ちます。

皆さん気合いを入れてお見合いに臨んでいます。

 

 

近年では女性が年収も高く、役職にもついていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

仕事にやりがいを感じて人生を満喫できているようですが、仕事には終わりがあります。

 

 

仕事を辞めてからの時間は短くありません。

男性も同じです。

 

 

定年後になってから婚活する経済的な余裕は無いのではないでしょうか。

まだ、人生を自分で変えられる可能性が多く残っているこの時期に、パートナーを見つけましょう。

 

 

一人での年金生活ですと心もとなくても、二人の年金ならば大丈夫だということもあります。

何よりも、自分以外の人のために生きるということは、人生をより充実させるでしょう。

 

 

仕事は人生の一部分です。

結婚は人生を最も大きく左右する問題です。

 

 

今後の人生を考えて、結婚をすることによって得られる幸福は、あなたにとってかけがえのないものになるのではないでしょうか。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは「パーティーや情報サービスの婚活から仲人型へ変更の利点」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「仕事では埋められない結婚しない人生」-2

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

グッドラックステージ

5.0(30)

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案