婚活でプライベートを充実させる
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
日に日に暖かくなってくる季節ですが、花粉のこれまでの飛散量は全体の三分の一程度だそうです。
これからまだ三分の二が飛んでくるようなので、多くの方々が辛い戦いが続くことになるでしょう。
しかし、皆さんこの時期も対策を立てながら一生懸命に婚活をしています。
一方で仕事が充実しているので、婚活には乗り気でない方もいらっしゃいます。
仕事も大切ですが、人生は仕事オンリーでは余りにも味気ないのではないでしょうか。
逆に、婚活をすることによってプライベートが充実できれば、もっとお仕事にも力が入るかもしれません。
春の陽気に心も軽くなり、今までくすぶっていた結婚に対する気持ちを行動に移しましょう。
独身生活が長くなるとこの気楽さを手放したくなくなるようですが、仕事は終わる時が来てしまいます。
でも人生はまだ、何十年も続くことでしょう。
その時に後悔しない自信はありますか?
自分のためにだけ頑張る人生と家族を養っていく人生ではまた変わってくると思います。
結婚によって得られる幸福は、一人では味わえません。
苦労を伴うかもしれませんがそこには、充実した人生があるでしょう。