メンタル「強化」
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
今日の東京地方は、気温が低くて厚いジャケットが欲しいほどです。
電車の中のファッションを見ても、ストールを巻いている人が見受けられます。
季節が足早に進んでいます。
紅葉も各地で色づいてきて、行楽シーズン真っただ中になってきました。
この時期に楽しいデートが出来るように、お見合いから交際に発展させるように頑張りましょう。
そのためには、まずお見合いが成立しなくてはならないのですが、申請を断られた段階で、もう気にされる方がおられます。
システム上のことですので、申請をしたらもう気にするのはやめましょう。
組めたお見合いに力を注ぎましょう。
お相手のことをちゃんとプロフィールで予習して失礼の無いように臨まないと、つながるご縁もつながりません。
しかし、気に入ったお相手にお断りをされることもあります。
そんな時は精神的に落ち込むこともあると思いますが、ご縁が無かっただけだと割り切って前だけを向いていきましょう。
メンタルを強く保つことが、婚活ではとても大切になります。
いちいち気にしていては、疲れてしまいます。過ぎたことは忘れてしまいましょう。
しっかりとした心で臨んで、いつしかあなたにふさわしいお相手を探し当ててください。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「勘違いはここから」ですので、良かったら読んでください。