今年中に「結婚相手」を見つけたい
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
今日から10月に入りました。本格的な秋に移行しています。
急に気温が低くなってきて寒くて目覚めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。まだ、タオルケットのみでいると足りないかもしれません。
今週末もすっきりしない天候になっています。すがすがしい秋が待ち遠しいですが、早くも今年も、残り3カ月になってしまいました。
今年中に、結婚相手を見つけたいと思っている方が多くいらっしゃいます。
お見合いを精力的に行っていきましょう。
今までは、漠然と成立したお見合いをしてきただけで自分から積極的にお相手探しをしていなかったという方がいらっしゃいます。
何度お見合いをしてもそれですと、自分が本気になれるお相手とめぐり会えないことになってしまいます。
やはり自分で考えて申し込みをすると、自分を見つめなおすきっかけにもなり結婚を現実的考えられるでしょう。
また、逆にこだわる点が多くて、お申し込みを断られてしまう場合もあります。そのような時は。
がっかりしてしまうのは当然です。
しかし、前を向いて進まなければ今年中という目標は達成出来ません。
一生懸命に、お見合い申請をしていき、そして、申請したことは忘れてしまいましょう。
やがて、あなたにふさわしいお相手が現れるでしょう。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「決まらない人は決められない」ですので、良かったら読んでください。