グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「ペットロス」で気がつくこと

グッドラックステージ「「ペットロス」で気がつくこと」-1

皆さんこんばんは、グッドラックステージの松原です。

 

 

暑さも本番ですが、夏バテにならないように気を付けましょう。水分ばかりとって食事がおろそかになりがちですが、栄養バランスが崩れると体調に現れるので夏バテしないようにして下さい。

 

 

ワンちゃんを飼っていてクーラーを一日中付けっぱなしにしておかないといけない状態の方がいらっしゃいます。

ご自身の体調よりワンちゃん優先で生活なさっています。

 

 

それほどペットを愛していると、もう結婚なんてしなくてもいいかな、と思って過ごしておられます。

もちろんペットは家族なので大切です。

ただペットの寿命は、そんなには長くありません。

ペットロスになってしまいます。

 

 

今、現在の体の状態は必ず変化します。老化はどんな人でも避けられない現実です。ペットをお世話することで癒されていたかもしれませんが、それは、人生のほんの一時です。

 

 

人生を共に歩むパートナーがいれば、より豊かな人生を送ることができるでしょう。まだ、まだ、自分は若くて結婚なんてと思っている今こそ、真剣に考えてみましょう。

 

 

年齢は取り戻すことが出来ません。今現在の考えが今後の自分の人生を決定づけます。幸せな未来をつかむために、よりよい決断を下して下さい。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「プライドと嫉妬」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「ペットロス」で気がつくこと」-2

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

グッドラックステージ

5.0(30)

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案