結婚は「迷路」ではない
今日は少し厚めの上着がほしい肌寒さですね。
皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。
4月に入りスケジュール帳を新調した方も多いですね。
まっさらな手帳で気分一新しましょう。
しかしいつまでも予定を入れず、手帳が綺麗なままでは寂しいですよね。
仕事の予定のみの方、お食事やデートのご予定はどうでしょうか。
手帳を見て、ワクワク楽しみな気持ちがほしいですね。
来月にはゴールデンウィークもあります。
お休み次第では9.10連休の方もいらっしゃるでしょう。
何か楽しみな予定・目標があると、それだけで前向きな気持ちになれるものです。
日々の仕事の活力にもなります。
婚活でも予定・目標立てが成婚への近道です。
お見合いのお席から始まり、交際・本交際・成婚。
ただがむしゃらに結婚したい、結婚相手を見つけるという気持ちだけではくじけてしまうことが多いのです。
自分が本当に求めているお相手が、どういうお相手なのかもわからなくなってしまいます。
一度その迷路に入ってしまったらなかなか抜け出せません。
結婚までの道に常に明かりを灯していれるように、一緒に進んでいきましょう。
明かりが消えそうなときには結婚相談所に立ち寄って光をもらいにきてくださいね。
今日のグッドラックステージのホームページブログは、「この人でいいのかと心配になった」ですので、良かったら読んでください。