メニュー

MIRIAM plus

東京 / 大阪で「エリート・ハイクラス向け」の結婚相談所なら

平均評価
2.2

5

0%

4

40%

3

0%

2

0%

1

60%

銭湯
1.0
3ヵ月前
当日中に入会しなければ割引金額を適用しないスタイルで、消費者に比較検討する機会を与えません 制度はありますが クーリングオフが適用される期間内にここがどのような会社かを判断することは難しい 初回は丁寧ですが活動開始後は放置です IBJのシステムは全国共通なので、出会える人はどの相談所に入会しても同じです
たまたま
1.0
1年前
ハイスペなので、安く使わせてもらいました。女さんが高く払ってるかは 知りませんが、結婚相談所なのに、写真詐欺はやばいてす。別人か?と思うレベルの女さんがいて引きました。 あとミリアムさんは、悪くないですが、結婚相談所の女さんは正直マナー悪い人が散見されました。姥捨山ならぬゴミ廃棄城かと思いました。すいません、いいすぎました。
ヒーター
4.0
1年前
昨年8月より活動させて頂きました。最初に相談所にお伺いしてご説明をお伺いさせて頂いた際、とても丁寧にお話を聞いて頂き、安心して活動を進めることが出来そうだと思い、入会を決意させて頂きました。 およそ10ヶ月程度の活動期間となりましたが、最初のお見合い申込み、お見合い、仮交際、真剣交際と、それぞれのステージにて、色々とアドバイスを頂いたり、折を見て状況確認のご連絡を頂いたりと、ご丁寧なケアをしていただきました。 その結果もあり、入会時目標としていた1年以内という期間にて、素敵なご縁と巡り合う事ができ、無事に成婚退会することが出来ました。 活動中特に不満や不安に思うところもなく、こちらの相談所に入会させて頂き、とても良かったかと思います。 この場を借りてになりますが、どうもありがとうございました!
K S
4.0
1年前
Twitterでこちらを知りました。既に別の大手の相談所に入ってましたが、併用も考えていたので相談したところとても丁寧に答えてくれました。アドバイザーは婚活に非常に詳しく親身に相談に乗ってくれる方なので満足してます。大手と違って面倒見がいいので、きめ細かいサポートを求めている方にオススメです。普段から連絡を取り合っていて、ちょっとした相談や連絡はコメントツールで済ませる事が多いです。ちゃんとお見合いのスケジュールを把握してくれているので、一人で婚活するよりも心強く頑張ろう!という気持ちにさせてもらえます。肝心の婚活状況は、申し込んでも断られる事も多くめげそうになりましたが、励ましてもらいながら活動することができました!カウンセラーさんと一緒に相談しながら活動したい方にはとても良い相談所だと思います。 #ほぼ4ヶ月程度活動し、無事成婚退会となりました。退会翌月には婚姻届も提出しています。ありがとうございました。
Hide S
1.0
2年前
1. 女性に不当に高い金額を提示しています。ハイスぺ男性を安めに囲って、それを餌に頭の悪い女性を集めています。使うシステムはIBJなので、魅力があればどの相談所でもマッチングしますし、魅力がなければマッチングしません。 2. ホームページに載っている金額と実際に提示する金額が異なります。このパターンは初めてで驚きました。また、当日中に決めると値引きするという典型的に質の低い相談所の使う手口を使っています。 3. 男性も実質的に最初の1ヶ月はシステムが利用できないですし、成婚料も30万円と他の相談所に比べると安くはありません。だまされないように注意した方がいいです。

この相談所を知る

MIRIAM plus

5件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

MIRIAM plusの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案