メニュー

みんなの仲人さん

あなたを幸せな結婚に導く結婚相談所

今度は婚活リアリティショー

みんなの仲人さん「今度は婚活リアリティショー」-1

恋のハジマリは、PPでした。【恋ハジ】

今度はYouTubeで婚活リアリティショーが年末から配信されています。当相談所が加盟しているIBJが運営する婚活パーティ『PARTY☆PARTY』が提供しています。前回のブログ『婚活ドラマが始まります!』と同じく婚活パーティもよりポピュラーな出合いの場になっているという事が言えると思います。私も婚活パーティに参加していたあの頃を思い出しました(笑)。ぜひ、ご覧あれ

https://www.youtube.com/watch?v=v0VIDwTng2A&t=1893s

この相談所を知る

みんなの仲人さん

4件

東京都 / 荒川区

西日暮里駅 徒歩7分

みんなの仲人さんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案