メニュー

みんなの仲人さん

あなたを幸せな結婚に導く結婚相談所

クリスマス特別ブログ⑤

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
みんなの仲人さん「クリスマス特別ブログ⑤」-1

2023年クリスマス特別ブログ最終回

みんなの仲人さん「クリスマス特別ブログ⑤」-2

1週間にわたってお送りしたクリスマス特別ブログもこれで最終回です。

 

今回はまとまりがありませんが個人的な意見を記させていただきます

 

過ごし方について

今年は過ごしたかにフォーカスを当てて、カップル編、シングル編、ご家族編と

書かせていただきました。人によっては『大きなお世話だよ』って感じられた方も

いたのではないかと思いますが、おせっかいオジサンからのささやかな提案という

応援メッセージと捉えていただければと思います。

 

大切な人

日本ではクリスマスはなぜかカップルでないと楽しんではいけないという風潮が

刷り込まれていると思います。そんなことはありません。

これも人それぞれだと思います。大切な人とはご家族であったり恋人であったり

友人であったりとそれぞれの価値観によって変わってくると思います。ですので

みなさまにとっての大切な人との絆をより深く強くする日にしていただければと

思います。

 

一度は行って教会の礼拝

毎年、思うのですがクリスマスこそは協会に礼拝に行ってみたいと思ってます

(当方、仏教ですが・・・)。今年は仕事やらセミナーやらで、いけませんが

来年は行ってみたいと思います。その時はこのブログにレポートを書きたいと

思います。

 

今だからこそ婚活しませんか

IBJの調べによるとクリスマスシーズンは婚活の意欲がもっとも高まる時期に

なるそうです。クリスマスに恋人や意中の方と過ごせなかったからと言って結婚

できない訳ではありません。たとえ、クリぼっちでも結婚することは可能です。

「みんなの仲人さん」では、結婚したい人、婚活でお困りの人に一生の伴侶を

見つけていただき、毎年のクリスマスでは大切なパートナーと幸せにお過ごし

になってもらうようあなたをサポートします。ぜひぜひ、お気軽にご相談ください。

 

それではみなさま、良い一日をお過ごしください。

一足早いですがメリークリスマス!

この相談所を知る

みんなの仲人さん

4件

東京都 / 荒川区

西日暮里駅 徒歩7分

みんなの仲人さんの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案