メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

女性からの誘いをめんどくさい…と男性が思う理由

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「女性からの誘いをめんどくさい…と男性が思う理由」-1

目次

  • 女性からの誘いに男性がおもっていること
  • 女性からの誘いを面倒だと思う理由

女性からの誘いに男性がおもっていること

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「女性からの誘いをめんどくさい…と男性が思う理由」-2


1 女性からの誘いを面倒だと思う理由

1.1 積極的な女性が好きではない

1.2 自由な時間を大切にしている

1.3 恋愛に対して気持ちが向かない

2 女性からの誘いを好まない男性のタイプ

2.1 恋愛慣れした女性が苦手

2.2 自分がリードしたい

2.3 時間をかけて恋愛をしていきたい

3 女性から誘って断られた時には

3.1 しばらくは誘わないようにする

3.2 LINEや電話話す機会を増やす

3.3 男性の好みを把握する

4 女性からの誘いをめんどくさいと男性が思った時には


女性からの誘いを面倒だと思う理由

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「女性からの誘いをめんどくさい…と男性が思う理由」-3

女性からの誘いがめんどくさいので、あまり乗り気になれないと考える男性もいます。それにはどのような理由があるのでしょうか。


そしてこのタイプの男性との接し方についても、知っておきたいところです。では今回は女性からの誘いをめんどくさいと男性が思う理由、そして今後の接し方について詳しくお伝えしていきましょう。



https://infini-school.jp/blog/invitation-from-a-woman-is-troublesome/


〒107-0052

東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420

東京青山の結婚相談所インフィニ

03-6447-2346


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案