メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

自分は結婚にむいていないと思ったらどうしたらいい?今後の

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「自分は結婚にむいていないと思ったらどうしたらいい?今後の」-1

目次

  • 結婚したいなら
  • 自分は結婚に向いていないと思う理由

結婚したいなら

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「自分は結婚にむいていないと思ったらどうしたらいい?今後の」-2


1 自分は結婚に向いていないと思う理由
1.1 人と合わせるのが苦手
1.2 自由でいたい思いが強い
1.3 家事が苦手で好きではない
1.4 相手を深く知るのが面倒
1.5 結婚後も恋愛したい思いがある
2 結婚に向いているかどうか分からない時には
2.1 友人に意見を聞いてみる
2.2 理想の結婚について考えるようにする
2.3 自分磨きを始める
3 結婚に向けての行動の仕方
3.1 婚活を始めてみる
3.2 結婚のために必要なものについて考える
3.3 行動をすると変わってくることが多い!
4 自分は結婚に向いていないと思ったらどう動く?

自分は結婚に向いていないと思う理由

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「自分は結婚にむいていないと思ったらどうしたらいい?今後の」-3

自分は結婚にむいていないと思ったら、今後どう歩んでいけばよいのか分からなくなる時もありますよね。

そして婚活に対しても始めようとは思えないかもしれません。でも実際には、結婚に向いているケースもあるのです。

では自分は結婚に向いていないと思ったらどう行動をしたらいいのか、その方法について詳しくお伝えしていきましょう。



https://infini-school.jp/blog/if-you-think-you-are-not-ready-for-marriage/

〒107-0052
東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420
東京青山の結婚相談所インフィニ
03-6447-2346

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案