メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

ピンとくる人がいないと思ったら…どんな行動をしたらいい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「ピンとくる人がいないと思ったら…どんな行動をしたらいい?」-1

目次

  • お見合いしたくない
  • ピンとくる人がいないと感じるのはなぜ?

お見合いしたくない

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「ピンとくる人がいないと思ったら…どんな行動をしたらいい?」-2


1 ピンとくる人がいないと感じるのはなぜ?
1.1 身近な異性にときめきを感じない
1.2 恋愛や結婚の対象だと思えない
1.3 付き合うことがイメージできない
1.4 話していても合うと感じられない
1.5 友達としか思えない
2 ピンとくる人がいない…と悩んだ時の行動
2.1 深く相手と話す時間を持つ
2.2 表面だけを見て判断をしない
2.3 自分の理想について考えてみる
2.4 条件や希望が多い可能性も
3 ピンとくる人がいない時にはどうしたらいい?
3.1 友人に紹介をしてもらう
3.2 習い事を始めて出会うようにする
3.3 結婚相談所に入会をする
4 ピンとくる人がいないと思っても諦めずに!

ピンとくる人がいないと感じるのはなぜ?

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「ピンとくる人がいないと思ったら…どんな行動をしたらいい?」-3

ピンとくる人がいないと思ったら、婚活中や恋愛をしたい中でも困ってしまうものですよね。このような時には、どう行動をしたらいいのでしょうか。

今回はピンとくる人がいないと思ったら、どうすればよいのかについて詳しくお伝えしていきましょう。



続きはこちらから
⇒ https://infini-school.jp/blog/if-you-dont-think-there-is-anyone-who-will-come-to-mind/

#ピンとこない
#お見合いしたいと思わない
#ピンとくる人がない
#結婚相談所
#結婚相談所インフィニ
#佐竹悦子

〒107-0052
東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420
東京青山の結婚相談所インフィニ
03-6447-2346

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案