メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

🏢経営者の婚活🏢

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「🏢経営者の婚活🏢」-1

目次

  • 🏢経営者にも色々ある
  • 🏢選ばれる女子もそれぞれ違います
  • 🏢大切なのは結婚相談所選び

🏢経営者にも色々ある

「経営者は結婚相手として大人気

突然ですが、婚活アプリを使っていますか?

婚活アプリで出会いを求めている方はご存じだと思いますが、アプリ内の男性職業には「経営者」が多い!

日常生活ではあまり出会うチャンスのない経営者がたくさん登録されていて、心躍った女子もたくさんいると思います。

が! ちょっと待って その人、本当に経営者?

まぁ、真偽のほどは当人同士で確かめ合ってくださいませ。

さて、なぜに自称経営者が多いかといえば、そりゃ当然人気があるからです。

つまり、経営者と名乗れば女子に選んでもらえる確率が高くなるのです。

多くの女子は経営者との結婚を夢見ているんですね(^^

リーダーシップがあって、スマートな立ち居振る舞い。

ブランドのパーティにも同行できて、おしゃれなレストランではVIP扱い。

プライベートジェットにも乗れちゃうかも💕

そんなお姫様のような生活を思い描いているアナタ!

経営者と一口にいっても、経営者には種類がありますよ~。

 

 

「最近はベンチャー系経営者が多い」

そもそも経営者とは?

そう、会社を経営している人のことです(そのまんま)。

これに対して、会社組織にしていないと自営業となります。

1人で仕事をしていても会社として登記をしていれば経営者。

何人も人を使っていても、会社組織にしていない場合は自営です。

昨今、皆さまが思い描く経営者はベンチャー企業の創始者が多い。

若くして、斬新なビジネスモデルを考え自ら仕事を立ち上げ起動に乗り成功させる。

うーん、日本だけどアメリカンドリームを実現させた方々ですね。

彼らこそ、プライベートジェットに乗りかねないライフスタイルを送っている男子です。

頭の回転が速く、常に情報をインプットしつつ仕事に反映させる。

決断力もあり、人を引き付けるカリスマ性もある。

そんな彼は、いつも忙しい💦

立ち止まることは悪! 情報のアンテナを張り巡らし、仕事も遊びもアクティブにこなしています。

 

 

「親の代から経営者も多く存在します」

昔から存在している、何代も続く会社の跡取り経営者。

江戸時代は商店だったけど時代の波に乗って商売が繁盛して、会社組織にしてはいるけど役員全員身内。

古くからの大口顧客を有し、ガツガツと商売せずとも一定の売り上げが約束されている。

淡々と決まった手順で商売をこなし、古参の番頭格の役員と時代の波から振り落とされない経営を手堅く行う。

冒険心はむしろ邪魔。

日本には、このような優雅な経営者が案外たくさんいます。

彼らは子供の頃から人の上に立つ者として育てられています。

何代も続く家柄だけあって、家風もきっちり出来上がっている。

おっとりと、自分の家と同クラスの環境の人たちだけとのお付き合いで一生を過ごす人生ですね。

ちょっと似てはいるけど、戦後に曾祖父あたりが作り上げた会社の経営者はもっと大胆です。

戦後の復興景気の波に乗って新事業を立ち上げ会社として倍々調子に大きくなっていった経営者は、のんびりできません。

若いうちに留学して最先端の経営を学び、大きい商社や銀行に会社を乗っ取られないよう緊張感を持って仕事に邁進している経営者です。


🏢選ばれる女子もそれぞれ違います

「狙い目はベンチャー系経営者」

かように、経営者にもタイプがあります。

ゆえに選ぶ女性のタイプも違っています。

ターゲット別に傾向と対策を考えていきましょう。

〇ベンチャー系経営者

このタイプの経営者が望むのはトロフィーワイフ🏆

女優やモデル、アナウンサー、世間一般でも憧れる存在で、美人であることが主観ではなく客観的に判断されている女子と結婚するのが彼らの一番の望みです。

そこまで大成功とはいわなくても、起業した会社が成功して年収的に3、4千万は軽くクリアできている経営者は狙い目。

頭の先から爪の先まで丁寧にお手入れされた高学歴美女。

医者や弁護士といった、自分と同じだけ稼げるスペックを持った頭の良い女性。

どちらかのタイプを選びます。

彼らにとって大事なのは、話のテンポが合うこと。

頭の回転が速く、多くの情報量を欲している彼らですから議論好きでもある。

おっとりとうなづくだけの美女ではすぐに飽きられてしまいますよ。

 

 

「希少価値が高い老舗経営者」

〇代々続く老舗会社の経営者

それこそ江戸時代から続いていて、当主は代々創始者の○〇左エ門的な名前を名乗るぐらいの会社。

日本にはじつは多く存在します。

彼らは生まれた時から、家を継ぐ宿命。

家独特のしきたりを子供の頃から躾けられ、当主の跡継ぎとして育てられています。

彼らは子供の頃から恵まれています。そして鷹揚。

そんな経営者との結婚は、はっきり言って至難の業💦

同レベルのきちんと躾けられ、家風も似ているお嬢さんと早々に結婚しています。

下手したら、子供の頃からお相手が決まっているという方も( ゚Д゚)

明朗快活で素直、自分を主張しすぎないタイプの女性を好みます。

もちろんマナーもしっかりしていて教養も同レベル。

なかなかハードルが高いですね(>_<)

 

 

「売り家と唐様で書く三代目」

〇別タイプの跡取り系経営者。

戦後に祖父や曾祖父が起業して、日本経済の波に乗って大きくなり個人事業主から会社組織へと発展した事業。

ここの3代目、4代目は大変です。

社会情勢によって戦略を求められ、ウカウカしていると倒産の危機。

実際に中小企業は3代目で倒産が多いという統計があるほどです。

彼らも子供の頃から跡取りとして育てられているのは同じ。

でも、会社が発展途上だけあって、さらに上を目指す上昇志向も強いタイプが多いです。

そんな彼らが好む女性は、「黙って俺に付いてこい」を実践できる家庭を守るタイプ。

会社経営という職務と戦う勢いで臨んでいる旦那様ですから、奥様に望むのは面倒のない家庭。

やはり、高スペックの学歴と社会の最前線で戦っている経験から、自身に満ちていますしリーダータイプの人が多い。

女性には癒しを求める傾向にあります🌸

 


🏢大切なのは結婚相談所選び

「出会いの場所は相談所一択」

もちろん、どんなタイプにも例外はつきもの。

すべての経営者がこんな単純に割り切れるわけではないです。

が、何の戦略もなく経営者という人気職種との成婚を夢見て婚活前線に挑むのはあまりにも無謀。

自分のスペック、好みのタイプをしっかり見極めてイメージ作りをすることは大事ですよ。

さて、そんな経営者男性ですがどこにいるの?

婚活アプリで自称経営者にアプローチするのはあまりに危険。

そこはやっぱり、身元をきちんと保証してくれる結婚相談所で出会うのが確実です。

ベンチャー系企業の経営者も、効率よく素敵女子と出会うために入会しています。

希少価値な老舗企業の跡継ぎも、実際に出会うことができます!

昔だったら、親や周囲の人間が見つけてくれていた結婚相手も、昨今はなかなかうまくいかない。

そこはやはり賢い人たちなので「餅は餅屋」の感覚で、プロにお任せしようと結婚相談所にお願いするパターンが増えているのです。

忙しい3代目、4代目跡継ぎ経営者も「出会いから始まって」に続く結婚までのプロセスを時短したいのが本音。

全ての段取りを整えてくれる相談所に入会される方が多いです。

ある意味、普通の出会いで普通に結婚が一番難しいのが経営者の方々なのかもしれませんね。

 

 

「出会える確率の高い相談所を選びましょう」

結婚相談所は星の数ほどあります。

彼らが入会するのは特別感がある相談所です。

素敵女子が多くいる? そんなのは大前提で当然な話。

だって、特別な自分に合う特別な女性を希望しているのですから、漫然とただ希望ポイントが合う女性を紹介されるだけではダメダメです。

ずばり、ポイントは相談所の社長のタイプ。

もっとも大切なのは顔の広さ、次にキャリア、そして押しの強さです。

彼自身の立場を会得してくれて、人脈の広さを駆使してお似合いの女子をピックアップする目を持つ経験値の高さ。

結婚という人生でも重要な決断に迷った時に、経験と知識で迷いを払拭してくれて後押ししてくれる指導性の高い社長でないと、彼らは自分のパートナー探しをゆだねることはできません。

経営者として冷徹な目をクリアした、納得のいく社長の相談所にこそ彼らは入会するわけです。

当会は、まさにそれ!

何社とも面談した経営者の方が弊社社長を見極めて入会されます。

そして、社長の長いキャリアに培われた人脈と経験値に裏付けされた勘と、説得力の強さで成婚へと導いてくれます。

結婚を意識している経営者の皆様、そんな彼のパートナーになりたい女子の皆様。

まずは相談にいらしてください(^o^)

 


アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

経営者の結婚はインフィニへ

https://infini-school.jp/

   107-0052 東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420
東京青山の結婚相談所インフィニ
03-6447-2346


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案