婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

🏫東大 京大 一橋大学男子の婚活🏫

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「🏫東大 京大 一橋大学男子の婚活🏫」-1

🏫日本の大学のトップ3

ごきげんようインフィニスタッフのです。

「3大学出身男性&夢見る女子🌺

東京大学、京都大学、一橋大学といえば日本の大学の中ではトップクラスに位置していますよね。

もちろん、阪大や筑波、東北大学等同クラスの大学も他にはありますが、この3つなら若男女問わず誰もがピンとくる大学といえるでしょう。

さて、この3大学卒業したものの、結婚をされていない男性諸君、どうされています?

結婚相手なんて、自分がその気になればすぐ見つかると高をくくっていませんか?

そして、この3大学卒業の方との結婚を望まれている独身女子の方々はどうしようと思っています?

女子力アップ💗とか、見せる相手がいないのに先走っていませんか?

3大学卒業男子、3大学卒業男子にターゲットを絞っている女子、各々に焦点を合わせて傾向と対策を考えていきましょう🙌

 

 

「勉強も仕事もできるのに結婚は出来ない😓

東大、京大、一橋大学出身の独身男性様。

婚活していますか?

これら大学出身の方々は総じて仕事が忙しい(‘Д’)

自分の希望職種に就いて、やりがいのある業務をバリバリとこなし充実した生活。

恋人がいてもお相手女性も責任あるお仕事に就いていて、結婚へのタイミングがつかめない。

恋人がいない場合も、出会いのない職場やらそもそもデートに割く時間がないとか、結婚から遠のいてしまっている方たちが多い印象があります。

頭が良いだけに、無意識に効率よく物事を進めるタイプ。

そして理論的に考える癖がついている。

が、恋愛って理論的でもないしフワフワした感情が大事。

お勉強や仕事がどんなに出来る人でも、こと恋愛問題に対してはなかなか効率よく進まない場合が多いようです。

お付き合いで生じる問題は理論的に進まないし、何なら「冷たい」とか「理屈ばっかり」と人格まで否定されかねない状況に陥ることも……。

そこで、勉強や仕事がどんなにできても恋愛スキルがない、ひいては結婚までいく人間関係をどう築くのか見当がつかない自分に気が付く男子が多いのです。

さぁ、どうする!?


🏫エリート男子は忙しい

「問題点を明らかにしてみましょう」

これまで様々な男性会員さんの中には当然、東大、京大、一橋大学男子がいました。

独身である皆様には割に共通する問題がありましたね。それは……。

女子と出会いがない職場のまま適齢期がきてしまった

出会いがあっても忙しくデートの時間をとれず、自然消滅を繰り返す

長く付き合ってきた彼女と別れたので心機一転

上記3つが割合の多い独身の理由です。

誰とも長続きしない

自分にふさわしい女性が周辺にいない

子供が欲しいからとにかく若い子がいい!

等の少し自己中が匂う方々もいらっしゃいます。

まぁ、目的がはっきりしている方が決める時は早いという良い点もありますからね。

 

 

「人に任せる潔さも大切です」

結局のところ、3大学に限らずバリバリ仕事をしている男性は婚活に割ける時間が少ない。

まず出会い、ですがコロナ禍限らず気の置けない友人とゆっくり過ごす時間もない。

ゆえに友人に似合いの女子を紹介されることも当然、ない。

職場は働くところ! の考えがしっかり根付いていますから職場恋愛もない。

趣味のために他人に合わせる時間がないので、1人で楽しむ程度のことしかできない。

アプリ等で知り合ったとしても、結局向き合う時間がなく自然消滅。

総じて、長い付き合いの女子と別れたら新しい女子と知り合う機会もない環境になっていた。

年収1千万超えの働きぶりで仕事も趣味も、私生活も一人の時間もすべて優雅にこなしている人って現代日本社会にいるの!?

どこかで効率よく行動しないと結婚なんて夢のまた夢ってことに気づいたエリート男性が相談所の門をたたくのです!

だって、結婚相談所で出会う女性は自分の希望、相手の希望マッチング済。

結婚の意思もあって当たり前なので、駆け引き無用。

初顔合わせの場所も日時もスタッフが取り仕切ってくれて、気に入らない相手だったらお断りもしてくれる。

気に入る相手の選択→紹介(出会い)→初デート→お断りor付き合い続行→お互い結婚を見据えた真剣交際→結婚。

この一連の流れを自分の裁量でこなすとしたら、どれだけの時間がかかることか!

聡明なエリート男子は結婚相談所に託すことを選択する訳ですね(^^

 

 

「登録後に判明する問題点」

さて、問題は少し自己中心的な理由が原因のパターン。

どなたとも長続きしない方は、それ相応の理由があります。

素直に経験豊かな相談所スタッフに相談するのが一番です。

次に、「自分にふさわしい女性がいない」と考えているアナタ。

もし、相談所に登録している大勢の女性と何十回もお見合いを繰り返しても理想女子に会えない場合は、その相応しいと思う条件が夢のような条件である可能性大です。

それを実感することで、次の一歩を踏み出せる場合も多いです🎵

そして「とにかく若い子」ってアナタ。

子供が欲しいなら、その選択は当然あり。

でも、若い女子と一緒になって万が一子供ができなかったら?

どんな決断にもリスクは伴います。

それでも柔軟に対応できる人間力を高めることができるのも結婚する醍醐味です。


🏫時間が有限なのは男女ともに同じです

「女子にも相応な事が求められます」

東大、京大、一橋出身の男性会員様は大勢います!

エリート男性との結婚を夢見る女子の皆様、ぜひ相談所にいらしてください(^^

ここで独身女子が気になるとこは、やはりスペックでしょうか?

こちらの大学出の男性の方々の年収はほぼほぼ余裕で1千万は超えています( `―´)

ブラボー!!!

年齢、職種に関わらず1千万超えが多いってすごいことですよね。

1千万に届かないお若い方も、皆さま誰もが知っている一流企業や士業、そして何か重要そうな(笑)難しそうな職種で、伸びしろのあるお仕事に就いています。

少なくとも結婚を真面目に考えて相談所に入会されているこちら3大学の男性は、ほぼハイスペーック!

女子のアナタに必要なのは、まったりゆっくりお付き合いしたい💗 的な考えは諦めること。

少しキツイようですが、彼らは時間がない!

そして速攻即決の頭の回転の速さを持っています。

スピードを合わせてあげることが一番大事だぞ🎵

 

 

「東大、京大、一橋大学~🔔

結婚を考えている当事者の独身男子。

彼らとの結婚を夢見る独身女子。

双方が効率よく出会えるのは結婚相談所が一番ですよ。

この3大学出身は良くも悪くも自分という物をしっかりと持っています。

正直言って、それが邪魔して結婚までいかないケースも多々あります。

結婚が最大目的ならば、多少は自分の考えを顧みる柔軟さも必要。

そして、女子

聡明だけど、女心に少しうとい彼らを優しく導くのはアナタの女子力。

下手な駆け引きは見抜かれますので、素直な心で素直な気持ちを言葉にするのが一番。

問題定義をされれば、解決の向けて考えようとする姿勢が備わっているのが彼らのいい所。

そんな双方のお引き合わせは任してくださいませ

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

3大学男子も夢見る女子もインフィニへ

https://infini-school.jp/

   107-0052 東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420
東京青山の結婚相談所インフィニ
03-6447-2346

 


  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山420

銀座線・半蔵門線・都営大江戸線/青山一丁目駅から徒歩1分

https://infini-school.jp/