メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

🌼CA・モデル・アナウンサーとの婚活🌼

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「🌼CA・モデル・アナウンサーとの婚活🌼」-1

目次

  • 🌼結婚したい女性の職業上位!
  • 🌼どんな男性が選ばれるのか
  • 🌼出会いがなければ始まらない

🌼結婚したい女性の職業上位!

ごきげんようインフィニスタッフです。

 

「理想とする奥様のお仕事は

結婚を考えている男性諸君!

自分の奥様がどのようなお仕事をしていたら嬉しいですか?

もちろん、その方々の職業・収入・立場・考え方によって様々なお答えがあることでしょう。

もし、自分のお仕事、収入、社会的地位等々が世間的に見てもハイスペックの部類だとしたら……、どんな女性と一緒になりたいと思いますか?

そんなランキングをとった場合。

CA、モデル、アナウンサーが上位ランキングされています(^_-)-☆

 

 

「みんな美しいです💖

この3つの職業にいえる事は、なんといっても社会的認識度が高いってことです。

美人」であることが世間の共通認識なんですね💖

それではこの3つのお仕事をされている女性のタイプについて掘り下げてみましょう。

まずCA、いわずと知れたキャビンアテンダント。

誰が見ても好印象の美しさをお持ちです。

そしてそのご職業に裏付けされた気遣いのあるおもてなし精神、語学能力、テキパキとした実行力。

救命措置だって、きちんと訓練を受けています、ブラボー(*^▽^*)

CA女性をお嫁さんにもらえて男性はきっと、誰に聞かれなくても「うちの奥さんCAだったんだ(orやってるんだ)」とつぶやくこと間違いなし!

 

 

「モデル奥様とお洒落生活💖

そして女性もあこがれるモデルさん。

モデルという職業は幅広く、媒体によって色々なタイプの方がいます。

総じて、誰が見ても納得のスタイルの良さは絶対で、プラスしてお顔の良さ。

誰もが振り返るような正統派美人を筆頭に、可愛らしいファニーフェイスやコケティッシュな愛らしさ。

概ねセルフプロデュース能力が高く、美しいものに対しての感性が敏感。

日常生活も美しく彩る創意工夫を楽しんで行える女性が多いですね。

素敵雑誌に載っていそうなお部屋に美しい妻。

ご主人様だって彼女のセンスに任せてお洒落さんになれそう💖

そしてやっぱり、「うちの妻? モデルの仕事をたまにやっているぐらいかな」なーんて、つい口に出してしまうでしょう、クスクス。

 

 

 

「真打はアナウンサー💖

日本国民の誰もがうらやむアナウンサー、いわゆる女子アナ。

女子アナのタイプは、老若男女問わず好感を持つ嫌みのない美人さん。

一般教養はもちろん、最新の情報を常にゲットしようとするアンテナ。

その場その場の状況を瞬時に判断して、自分の立ち位置からはみ出さず対応する能力。

たとえキー局のトップレベルのアナウンサーでなくとも、美しさ、教養、場を読む力、三拍子そろい踏みの素晴らしさは世間標準を大きく上回っていること間違いなし!

女子アナを奥様にされた男性は、まさに羨望の極み。

たとえ自ら口に出さなくとも、「彼の奥様、アナウンサーなんだって」と周囲の評判になっていること間違いなしです。


🌼どんな男性が選ばれるのか

「彼女たちの理想とする結婚相手は?」

これらのご職業の女性たちはどんな男性を希望するのでしょう?

普通の感覚でいえば、見た目、収入、職業全てがパーフェクトの男性を選ぶでしょ?

確かに、そういった男性をパートナーに選ぶ場合も当然あります。

ですが!

自分というものをしっかりと持った彼女たちは、そんな一筋縄ではいきません。

若い頃からパーフェクト男子とそれなりにお付き合いのある経験値の高さから、もっと大事な条件に気が付いているのです。

それを一言でいえば、「相性」です( `―´)

一緒にいて心地よい時間を過ごせるか、同じ好奇心で物事をとらえることができるか、きちんと話し合う関係性が築けるかetc.……。

その相性の良さのポイントは各々によって違ってきます。

ということは……

 

 

「スペックだけでは勝負できない

そう、聡明なアナタならここにきて気が付くはず。

自分にもチャンスがあるということに!

見た目、収入、職業スペック、もちろん高ければ嬉しい。

ですが、きちんと自分の収入でレベルの高い生活を送れている彼女たちですから、それよりも人間性を重視する傾向が高いのです。

アナタはきちんと女性に向き合えますか?

会話のキャッチボールはできていますか?

どんな状況でもTPOをわきまえた立ち居振る舞いができますか?

社会人として最低限のマナーがある事は必須。

プラスこれまでの人生で培われた教養、物事を捉える目、これだけは譲れないぞという確固たる信念。

あ、少々ハードルが高くなりましたかね(-_-;)

大丈夫です!

人間性はいくつになっても高めることができます!!!

人としての魅力を高めるのに、遅い時期というものはありませんから。

 

 

「成婚されたお嬢様方の決め手は

CA、モデル、アナウンサーのお嬢様方。

どのような殿方をお望みですか?

このお仕事に就いている彼女たちの希望条件は総じて似ています。

高学歴、高収入、高身長、昔でいう3高ですね(´ρ`)

そういった方々とお付き合いしていた過去もありますし、高望みではありません。

そういったスペックの男性会員様をたくさんご紹介しています。

サクっと成婚する方もいらっしゃいますし、何人もの方とお見合いを繰り返す場合もあります。

大勢の方とのお見合いを繰り返し、やっと巡り合った方と成婚を決めた方が共通して報告してくださるのは「一緒にいて安心」ってお話です。

最初のデートでピンと来なくても、何だかイヤな気がしないので次も会ってみた。

デートを繰り返すうちに、居心地が良くなってきた。

最初にお相手に希望した職業ではないけど、一緒にいたい気持ちが勝った等々。

やっぱり相性が合う事こそ、先の人生を共に暮らすのに大事なことだと、結婚された同じご職業の女性たちが断言していますよ(*^▽^*)


🌼出会いがなければ始まらない

「人気職業女性と出会うには

CA、モデル、女子アナと結婚したい男性諸君!

ぜひ、結婚相談所にいらしてください。

日常生活では出会う確率が限りなく低い彼女たちだって、相談所ではご紹介できます。

カウンセリングでアナタの希望をきちんと具体的に話してくださいね。

アナタの長所は何ですか? 得意な事も教えてください。

マッチングが成立してお見合いができたら、そこからは個人の勝負!

相性が合う方と出会えたらとんとん拍子に話が進んでいきますよ

ちょっとうまくいかない場合は、カウンセラーに相談してみてください。

きめ細かなアドバイスが相談所の強み。

熟練カウンセラーからの指摘は素直に聞く姿勢が成功の鍵です。

 

 

「運命の相手と出会うには」

CA、モデル、女子アナのお嬢様方々!

幸せな結婚を夢見ているだけでは実現しませんよ(-_-)

ちょっと勇気を出して、結婚相談所に来てみてください。

アナタのご希望をしっかり聞いて、ご紹介いたします。

会う相手には困らないけど、何だか気持ちが前向きにならない。

そんな時はちょっと立ち止まって考えてみてください。

結婚に本当に大切なことって、お金? 見た目? 地位?

聡明なアナタなら、心の底で気が付いているはずですよね。

心からくつろげる一緒の時間を共有できる相手こそが運命の相手だってことを。

素直な気持ちをカウンセラーに打ち明けてください。

良い方向に運命が開けますよ🌼

 

 アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

CA、モデル、女子アナ婚活はインフィニへ

https://infini-school.jp/

   107-0052 東京都 港区赤坂8丁目5-40 ペガサスアオヤマ420
東京青山の結婚相談所インフィニ
03-6447-2346


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案