婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

🏡富裕層orセレブの婚活🏡

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「🏡富裕層orセレブの婚活🏡」-1

🏡富裕層とセレブって違うの?

ごきげんよう インフィニスタッフのIです。

 

「立場の違いが戦略の違いに」

富裕層って言葉、なんとなくクラシカル(-_-)

今時セレブっていうのではとか、簡単にいえばお金持ちでしょ、的な突っ込みが聞こえてきそうな……。

セレブと富裕層、違います(キッパリ)。

富裕層とセレブでは重なる部分も大きいですが、明らかに異なる部分もあるのです。

富裕層の婚活とセレブの婚活には違いがあるのです!

あなたは富裕層? セレブ?

はたまた、アナタの希望は富裕層との結婚? セレブとの結婚?

似ているようで戦略が違ってくるこの2つにポイントを絞って、とるべき対応に間違いがないよう気をつけなければいけませんよ~

 

 

「富裕層とセレブの違い」

富裕層と呼ばれる方々には明確な基準があります。

ザクっといいますと資産が1億円以上ある場合ですね。

それゆえセレブと富裕層に重なる部分が多くなるのです。

ではでは、セレブと富裕層の違いを分かりやすく比較してみましょう。

富裕層(以下:富)/知る人ぞ知る人セレブ(以下:セ)/社会的認識度が高い

富裕層の方々は、普通に生活しています。ただ、知る人ぞ知る大企業の創業者の血縁だったり、ものすごーい歴史上の偉人の末裔だったりします。

セレブと呼ばれる方々は社会的にも目立っています。お洒落なブランドのパーティに行ってマスコミにも取り上げられてり、ライフスタイルが話題になる等、一般人でも知っている人が多いのが特徴ですね。

/代々続くお家柄/その人個人がスゴイ

富裕層は、最低3代は遡れる家柄で本人自身が特別偉いわけではない場合が多いです。

セレブの方は、本人のお仕事や立場で有名になっています。家柄とか関係ないです。

/お買い物はデパートの外商⇔/ブランド品や有名店が好き

一概には言い切れませんが、日々のお買い物はデパートの外商が家に来て、すべてを取り仕切って用意してくれる富裕層。彼・彼女らは子供の頃からそれが当たり前、お金も自分で出し入れしないので金銭感覚が世間ずれしていることが多いです。

セレブの場合、自分の努力で得た地位、得たお金ですからしっかりしている。お買い物に遣う金額は惜しみないとはいえ、無駄なお金を遣うことをよしとしない一面もあります。

 

 

「家柄あるいは個人か」

つまりは富裕層の方々はバッググランドに家柄があり、セレブは個人で勝負って認識でしょうかね。

富裕層の方たちは、自分の収入は人並みだったり働いていなかったり。

ただ資産運用で数千万単位の収入が年間にある。

何代かで培ってきた資産に守られています。

セレブと言われている人は、ご本人が努力して頑張って収入を得ている場合がほとんど。

もちろん資産形成はしているでしょうけど、ご本人の努力なしには立場は守れません。

もちろん厳密にいえば富裕層のセレブもいますけどね。おおむね、こんな感じです。

 


🏡そして大事な婚活!

「富裕層が大事にするのは釣り合い」

富裕層の方だって、婚活します、当たり前です。

彼、彼女らの結婚は家のためにしなくてはならない人生の一大事なのです。

もちろん現代っ子ですから、家を守るより自分自身の幸せとかの気持ちはあるでしょう。

が、その家に守られ今の自分があることも重々承知しています。

結婚においては、あまり自分のワガママを主張することはありません。

家が大事と育てられていることがほとんどですからね。

そんな彼・彼女たちが結婚に重要視することは、家族の同意!

家同士の格のバランス。同じような教養、物のとらえ方。

大事なのは釣り合いがとれていることなのです。

結婚は家同士のお付き合い、の覚悟が大事です。

 

 

「セレブは自分の好みを重要視」

セレブの方々は結婚も自由(*^▽^*)

婚活の場で男性が希望するのはトロフィーワイフ。

今の自分の地位に相応しい高学歴、良いお家柄、美人な奥様を希望する傾向にありますね。

女性セレブはもっと現実的。

自分のお仕事に有益な資格を持った人、釣り合う年収の男性を希望する場合がほとんどです。

とはいえ、相性が合う人と出会って「好き」という気持ちになれば、お相手のバッググランドは問題になることなく自分自身の判断で結婚を決める事が多いです。

自分自身の力で今の地位を築いた方にとっては、自分の判断が一番大事なんですね。

 

 

「自分はどちらタイプ

富裕層やセレブの人との結婚を望んでいるアナタ!

アナタはどちらを希望しますか?

代々受け継がれている上質で穏やかな生活の富裕層。

こちらを希望するには、アナタのバッググランドも大切です。

生まれや学歴、物の価値観が同レベルではないと結婚後に苦労してしまう可能性が高いです。

華やかなライフスタイルを希望するならセレブ婚。

選んでもらうには、お相手のアイコンになれるべく、自分磨きは怠ることはできません。

えー、どっちも難しそう”(-“”-)”

と尻込みしているアナタ! 甘いです!!!

お相手がどんな立場の方であれ、他人として育った人と家族になるのですから、ありのままの自分を貫き通す考えは得策とはいえないのですよ。

 


🏡自分のタイプを認識したらGO🎵

「必要最低限は身につけて」

現代日本で生活している以上、受験や就職、資格取得etc、様々な局面で頑張って努力してつかみ取ったはず。

結婚相手だって、そうです( `―´)ノ

自分の希望とする相手を目標に定めたら、得るためにそれなりの努力が必要なのです。

「ありのままの自分」を愛してくれるのは、親くらいですよ。

富裕層やセレブの方々と結婚達成したいのであれば、最低限必要な条件を身につけましょう。

社交性……お相手以外とのお付き合いが多いので大事

教養……あまり物知らずだと敬遠されます

見た目……富裕層相手には上質でオーソドックスなスタイル/セレブ相手ではアバンギャルドすぎずブランドで流行りを取り入れたモード性

常識……これって富裕層やセレブ限らず誰がお相手でも大事

主体性……富裕層相手には我を通しすぎない事/セレブの方々はきちんと主張できるタイプが好き

上記に加え、アナタの得意分野を大事にしましょう。

何か1つでも相手より上の分野がある事は大事な武器(?)になります(/ω)/

 

 

「出会いの場所は結婚相談所」

富裕層やセレブと出会いたいのであれば結婚相談所一択です。

これまでの人生で出会えなかった状況を鑑みて第一歩を踏み出しましょう。

そして、富裕層&セレブなアナタ! 納得のお相手と巡り合えていますか?

闇雲に行動しても無駄な時間を使うだけと、地頭が良いアナタならわかっているはずです。

結婚という目標がハッキリしているのなら、結婚相談所に向かってください。

アナタの希望をまず教えてください。

希望の相手と結婚したい同志をマッチングするのが結婚相談所です(^_-)-

希望条件にかなっているお相手にプラスして、価値観の同じ方、相性の合う方と出会えるはずです!

 

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

富裕層・セレブ婚はインフィニへ

https://infini-school.jp/

107-0062 東京都 港区赤坂8丁目5−40 ペガサスアオヤマ420

結婚相談所インフィニ
03-6447-2346

 


  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山420

銀座線・半蔵門線・都営大江戸線/青山一丁目駅から徒歩1分

https://infini-school.jp/