メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

💍結婚相談所 ハイスペックとの出会い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「💍結婚相談所 ハイスペックとの出会い」-1

目次

  • ハイスペック💍な出会いってどんなの?
  • 💍ハイスぺ男女立ち位置@婚活市場
  • 💍ハイスペックとの結婚は相談所にお任せ☺

ハイスペック💍な出会いってどんなの?

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです


「ハイスペック=高い性能」

ハイスペック、素敵な響きですよね

パソコンでも、オーディオでも、エアコンでも何でもハイスペックな暮らし(^_-)-☆

そして……、結婚相手~!

そうです、ハイスペックな製品に囲まれた暮らしも素敵ですが、自分の人生のパートナーがハイスペックな方だったらそりゃもう最高ですよね!!!!

で、さて質問です。

ハイスペックな人って、どんな人?

ハイスペックな人って、どんな相手を選ぶの?

ハイスペックな人と、どうやって結婚するの?これ大事(/ω)/

 

 

「婚活におけるハイスペックとは?」

お医者様、弁護士、外資系、国家公務員等の収入、社会的地位の高い職業。

あ、アナウンサーや超優良企業のオーナー社長も含まれる場合ありますね。

もちろん職業だけではなく、最低3代は遡れてなおかつ誰もが納得のいくきちんとしたお家柄。

お育ちの過程での海外留学や乗馬(!?)等の様々な経験、両親ともども高学歴なのはもちろんです。

これに身長だの外見の良さだの併せ持ったら最強のハイスペック!

もちろん、日本にだってそのような方々は存在します。

まぁ全てをコンプリートしなくてもよいのですが、一般的に職業と収入は絶対条件。

婚活市場ではプラス上記の条件が2つ3つあると、充分にハイスペックと評価されていますね。

 

 

「婚活市場にも参入👊

それだけの人が婚活市場にいるの? と疑問に思う方も多いはずです。

いるんです!

だって、ハイスペック男女の方たちは常に上昇志向を持っています。

もちろん、それまの人生で素敵な恋愛経験もあります。

その上で、人生における結婚というとーっても大事な相手には自らに相応しいと思える相手を望みます。

そして周囲で探すだけでは、納得しないのです。

より良い商品を選ぶために情報を得、より大きな市場から物を選択するのと同じこと。

結婚相手だって、近場の中から選ぶだけではなく未知との出会いを求めて婚活市場に参入するのです!

未だ婚活に参入していないハイスぺ男女の皆々さまも、より多くの人数と効率良く出会うために、ぜひとも一歩を踏み出してみてください(^^)/

 


💍ハイスぺ男女立ち位置@婚活市場

「自分は選ぶ側? 選ばれる側?」

マッチングアプリ、街コン、合コン、知り合いの紹介、異業種交流会(?)、そして結婚相談所入会! 等々、婚活市場は様々あります。

ハイスペック男女の事ですから、色々と参加して活動しています。

彼ら彼女らの意識の特徴は「自分に相応しい相手を探す」こと、つまり選ばれるのを待つのではなく「自分が選ぶ!」という揺るぎないスタンスに立っているのです。

ハイスペックな人と結婚したいアナタは選ばれるような人物になることが重要といえるでしょう。

 

 

「選ばれる人物ってどんな人?」

まぁ誰もが漠然と思い浮かべるのは見目麗しく、教養ある振る舞い、ウィットに富んだ受け答えとか。

本当に漠然としていますね( Д)

まずは外見!

婚活市場で最低でも必要なのは男女ともに清潔感。ハイスペックな人に選ばれるためには、当たり前ですけど、それだけでは足りません。

ハイスぺ男女は目が肥えています。ブランド品でなくとも上質な素材の品々を身に着けて着こなしている、それゆえに醸し出される全体のセンスの良さが大事なのです。

たとえハイスぺ側が全身ブランド品で身を固めていても、相手に同じことを望むとは限りません。

ハイスぺ男子が結婚相手として望むのは、上品で洗練された雰囲気の女性。

ハイスぺ女子が望むのはブランド品云々よりも質の良い、オーソドックスな服装をほんの少し気崩したセンスの良い男性です。

 

 

「学歴よりも教養」

外見は努力次第でどうにでもなりますが、ちょっとの努力では難しいのが教養です。

学歴はもう変えられません。

でも教養はいくつからだって身に着けることができます!

全てにおいて造詣が深くなくともいいのです。アナタの得意分野で人より少しだけ詳しい知識を持っている、何かの時事問題について理論的に語れる事が1つでもある。

自信がない人は、そこからでも始めてみて

あ、言わずもがなですがマナーは大事!

ハイスぺ男女皆さんがマナーに厳しいわけでは、もちろんありません。

時にはお行儀の悪い振る舞いもあるでしょう。

ただ、マナーを知っていてわざと崩すのと、マナー知らずの振る舞いとでは大きな差があるのです。

大事な場面であまりにも物知らずな振る舞いは、相手の気持ちを一気に冷ます原因となります。

 

 

「話術も大事」

先にウィットに富んだ受け答えと言いましたが、これはね難しい。

誰とでも上手におしゃべりできる人って案外少ないですよね。

ハイスぺ男女は語りたがる傾向があります。

知識もあるし、話題も豊富だしそれこそ「ウィットに富んだ受け答え」ができる人が多い。

アナタに必要なのは「聞く力」。

相手の話題に興味を持って、知らないことは素直に「知らないから知りたい」と返せる姿勢。

知ったかぶりはすぐに見破られるので決してしないこと!

男女問わず、笑顔で受け答えが大事ですよ~。ま、これはハイスぺ男女相手に限りませんけどね。

 


💍ハイスペックとの結婚は相談所にお任せ☺

「市場を絞ることが肝心」

女子に限らず、男性だってひそかに夢見るハイスペックな相手との結婚

「自分はハイスペックですが、何か?」と当たり前のように言える、ハイスペな方も自分に相応しいハイスぺな相手と結婚したいですよね。

では、どうやって結婚すればいいの!?

一番の近道は、そう! 結婚相談所です(^^)/

ハイスぺなアナタもハイスぺ希望のアナタも、結婚への最短距離は結婚相談所です!

(大事な事なので2度言いました( `―´)

玉石混淆なマッチングアプリではハイスぺとの出会いのは至難の業。

自称ハイスぺが多すぎて、騙されちゃったり勧誘されたりする事例多し。

知り合いからの紹介だと、断る時に気まずい。いざ付き合い出しても、結婚まで何年もかかってしまう可能性大。

合コン、街コンは今のコロナの状況では論外ですね。

異業種交流会って、出会いの場と勘違いしてしまっている人もいるけど、そもそもの交流目的が違う。

 

 

「結婚相談所だからこその安心感」

出会いの最強の場である結婚相談所。

当たり前だけど、紹介される相手は必ず独身。

交際が始まったら成婚まで2年も3年もかけません。

当会だと担当カウンセラーが「どうですか?」と、双方の意向を取り持ち成婚に導きます。

セレブ、ハイスぺの会員数ももちろん豊富。

青山という場所柄もありますが、ハイスぺ成婚者が独身者を紹介してくれる場合も多々あります。

ハイスぺの方を希望すれば、とにかく会えるようにスタッフ一丸となって奔走します。

ハイスぺの方にはもちろん相応しいハイスぺ異性をご紹介とともに、お話をよく伺ってアナタのお好みに叶うお相手をプレゼン&ご紹介いたしますよ

結婚を考えている、今こそが運命の時かもしれませんね。

 

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

ハイスペックな出会いはインフィニへ

https://infini-school.jp/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案