婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

再婚・再々婚💎結婚相談所活用

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「再婚・再々婚💎結婚相談所活用」-1

💎次こそ結婚を成功させたい!

ごきげんようインフィニカウンセラーIです

 

「新パートナー希望します🎵

結婚はしたけれど、結婚生活は続かずにピリオドを打ってしまった皆さま……(-_-;)

結婚生活の良い瞬間も嫌な瞬間も体験し、なおかつ「やっぱり、また結婚したい」と望んでいるアナタ。

「次の結婚こそ失敗したくない!」と心の底からの声が聞こえてくるようです。

最初の結婚だって、誰しも失敗を想定しているわけではない。

明るく開けた未来に目を向けてお相手を選んだことでしょう。

百人百様の理由から終了を選んだとはいえ、先の長い人生です。

新しいパートナーを得て、幸せへの一歩をまた踏み出すべく前を向きましょう!

応援しまーす(^o^)

 

 

「最初の結婚はどうでした?」

最初の結婚相手(人によってはその次も)は、どうやって見つけました?

同級生、同僚、合コン、ナンパ、色々なパターンがあるかと思います。

どんな流れで結婚までいきました?

普通に考えると、お付き合いして気も合って、年も年だし、そのまま結婚。

あるいは、「もう好きが止まらない!」と、どちらかの情熱のまま一気に結婚。

それなりにドラマがあり、ハッピーな時間を共有して結婚という名のゴールにたどり着いたはず。

そして生活スタート!

そして……、終了(;一_)

離婚は誰でもエネルギーを消耗するもの。

疲れや悲しみ、徒労感を癒す時間も必要としたことでしょう。

が、「やっぱり一人はさみしい😢

「リベンジだぁ!!

幸せな結婚への次のステップを踏み出しましょう♪

 

 

「結婚経験者/結婚未経験者」

結婚へのゴールを目指して、皆さん様々な活動をしています。

その、婚活仲間のグループはふたつに分けられます。

●初婚グループ

●再婚(再々婚以上)グループ

再婚(再々婚以上)の方にありがちな、「失敗してしまった」との後悔。

ま、だからこそ「バツイチ」「バツ2」なんてバツを付けた表現をしているわけです。

でも、でもですね、未だ一度も結婚していない方たちにとっては、たとえ失敗に終わったとしても「結婚した」という結果は重要な事なのです。

結婚未体験の方にとっては、「多くの人がしている結婚ってどうすればできるの?」と暗中模索状態。

一度でも結婚できたのだから婚活戦線に参入してこないで、ヽ(`Д´)ノプンプン

と心密かに思っている人だっているぐらい。

つまり、「かつて結婚までたどり着いた」という経験値、それこそがアナタの強みです( `―´)

 


💎「結婚経験者」の強みを活かせ!

✖は人生の勲章です

強みって、何? どうやって活かすの?

まず言えることは、先にも言ったように出会ってから結婚までの一連の流れを経験しているという事。

結婚未経験者は未経験ゆえに、結婚話を出すまでゆっくり、じっくり時間をかけすぎるきらいがあります。

あるいは前のめりになりすぎるあまり、相手の気持ちを考えずに結婚を前面に押し出すあまり引かれる。

経験者であるアナタは結婚に対しての距離感のはかり方を実体験者として、認識している強み。

プロポーズしてから結婚までの様々な決め事。

婚約指輪、結婚指輪、新居、お互いの生活スタイルのすり合わせ。

結婚に関しては本当にたくさんの決めないといけない現実問題があります。

アナタは前の結婚で、歩み寄り、妥協しつつ、これだけは譲れない点、心をすり減らしながら決めてきた事でしょう。

その経験を活かすのは、次!

前回の結婚でうまくいかなかった点を反省面として、空気を読みつつお互いが納得する着地点を見つけてください。

さらに結婚後、新生活は臨機応変の判断に満ちています。

前回の結婚では、どちらかが意固地になり、思いやりもなくなり、冷たい時間が流れ、終了に進んだことと思います。

次こそ、そうなる前に話し合い、手綱を引く加減を見極め判断ミスがあったとしても、素早く対応することができるはずです(^o^)

 

 

「お相手探しはセオリー通りに」

どうです? かつての成功体験、失敗体験を糧にすれば次こそイケると思いません?

では、行きましょう!

運命のお相手を探す行動に!!

と、ここで最初に戻る……。

どうやってお相手に巡り合えばよいのでしょうか?

結婚相手との出会いは千差万別と皆さんお思いですか?

ラブラビハッピーの2人は、運命的な出会いと思っていても、エピソード的にはよくある話である事が多いのも事実。

だって今の日本、許されぬ恋も、誰にも言えない秘密の恋も、禁断の関係も、そうそうない寛容な社会。

ちょっとした紆余曲折はあったとしても、本人同士さえその気なら、結婚に対する障害は少ないです。

なので、出会いから結婚のエピソードも第三者が聞いたら、よくある話だね、って感想で終わり。

つまり、結婚相手との出会い方はセオリー通りに行動することが一番なのです。


💎次の結婚に向かってGO!

「餅は餅屋と昔から言いますよね」

はい、簡単です。

結婚相談所で相談してみましょう。

結婚相談所の強みである、独身者・身元の保証・希望条件の明確化、そして何より本気で結婚したいというお気持ち。

これら全てが揃っている人たちがお相手を求めて集まる場所こそ、結婚相談所なのです。

サクラやおとり目的の人も少なからず存在するアプリ、まどろっこしい知り合いからの紹介、どう発展するか未知数すぎる身近な人達。

このコロナ禍でもある今、「結婚」へのゴールに向けて選ぶ方法としてはあまりにリスキーです。

最短最速で進むには、結婚相談所が一番です(^^

 

 

「初婚の方も再婚者おススメします」

さてここで、初婚だけど再婚者との結婚を漠然と考えている方にも伝えたい。

初婚と再婚の組み合わせ、多いです。

うまくいっています。

再婚者は「次は失敗したくない」思いが根底にあるので、思いやりがあります。

「初婚の相手を幻滅させたくない」とストッパーがかかるので優しいです。

男女関係なく、この組み合わせは末永く続きますよ

「どうして初婚の私(俺)が!?」等と高みからの意見は置いてみて、積極的に会ってみてください。

 

 

「当会でも成立多数ですよ」

ここで当会のパターンを少しお知らせいたしましょう。

当会では、初婚、再婚区別なく多くの会員様がいらっしゃいます。

皆さん、結婚に向けて真剣です。

30代初婚のお嬢様と50代再婚の紳士、30代初婚男性と40代再婚女性、等の組み合わせでゴールされています。

もちろん、その他にも再婚(再々婚以上)の多くの方々がゴールされていますよ!(^^)!

幸せな結婚を夢見るのは、年齢立場に関係ないのです。

アナタも、結婚へのゴールを駆け抜けてください。

 

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

再婚への最短距離はインフィニへ

https://infini-school.jp/

 


  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山420

銀座線・半蔵門線・都営大江戸線/青山一丁目駅から徒歩1分

https://infini-school.jp/