メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

婚活🌈パワースポット活用術

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「婚活🌈パワースポット活用術」-1

目次

  • 🌈婚活でもパワスポは大事
  • 🌈「気の力」を呼び込もう!
  • 🌈運気の波を作って乗ろう♪

🌈婚活でもパワスポは大事

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです

 

「信じる人は救われる…?」 

皆さま、お正月に初詣に行かれますか?

厄年に厄除けに行きますか?

普段、神も仏も信じないというより、意識したことない方々が多いと思います、神仏の力。

でもイベントの一環として赴く初詣や厄除けでは、そこそこ真剣に祈ります。

あわよくば願いを叶えてもらいたい気持ち、やっぱり厄には除けて頂きたい神妙な気持ち。

まぁ平均的に言える事は、半信半疑ながらも馬鹿にはしたくない思いはあるって感じですよね。

 

「大人気🎵 パワースポット巡り」 

さて、もうずいぶん前からパワースポットが流行っています。

特に女子の間では、流行りものというよりは折に触れて「運気が上がる」と言われている場所に行く事は、もはやカフェ巡りと同レベルの位置づけ。

昔だったら初詣と厄年くらいしか行かなかった神社仏閣にも気軽に足を運ぶようになりましたね。

そんな中で大きなブームを巻き起こしたのが「婚活パワースポット」です(^o^)

そこに足を運び、祈れば、結婚まで続く出会いがある夢のスポット。

多くの女性(少しの男性)が向かい、真剣に祈り、心改め前向きに頑張ろうと胸に秘めた思いを強くしたはずです。

 

 

「霊験あらたか!? 婚活パワスポ」

かように、世間では「気」の力を多少なりとも信じている方々がたくさんいます。

そして、婚活においてもパワースポットは存在するのです!

少しでも情報通の方ならご存じでしょう。

関東屈指の婚活パワスポの二大巨頭、「東京大神宮(千代田区)」と「箱根神社九頭竜神社(箱根)」。

もちろん、他にもご利益のある神社仏閣はたくさんありますが、「まずこの2つは外せない」とばかりに独身男女が訪れる場所です。

実際、「お参りに行った2ヵ月後に出会った人と結婚」、「停滞気味だった交際なのに一気に前に進んだ」等と、お参りにいった人たちの体験報告でネットは溢れています。

ご利益を受けた結果と認識したからこその報告でしょうし、ここまで皆さんが足を運ぶという事はやはり信じるに足る「不思議な力」が働いているのでしょう。


🌈「気の力」を呼び込もう!

「神社仏閣だけじゃないパワスポ」

神社仏閣は確かにパワスポとしてわかりやすい、説明しやすい、由来がはっきりしている理由から話題に上りやすいです。

が、神社仏閣以外にも不思議なパワーみなぎる場所はあります。

そして、「土地の持つ気の力」が強いことで、エリア全体がパワスポともいえる「良い気」に満ちている場所が存在します。

さらに相性の問題も重要。

アナタもどこかの場所に行って「初めて来た気がしない」「不思議と落ち着く」場所ってありません?

そういう勘はとても大事です。

その場所はアナタにとって相性の良い場所なのです。

むろん、その反対もあります。

みんなが楽しんでいるのに自分だけ気分が乗り切れない、そこに行った後に小さなトラブルに合う。

自分にとって相性が合わない場所も、どうしたってあるのです。

 

 

「良い悪いと一概に判断つけがたい場所もある」

自分自身との相性が一番大事とはいえ、「気」が強い場所が都内には複数あります。

そこのエリアで過ごすことで運気が上向きになる人もいれば、本人のパワーが落ちていると「気」の強さにあてられて疲れてしまう等、その時々の体調やメンタルによって良くも悪くも作用する場所。

そこは一概に「良い気」「悪い気」とは言い切れません。

集まる人たちが多ければ、町全体が活気づきます。これといった大きな理由もなく、人々の足が遠のき廃れるエリアもあります。

その時々でパワーを感じるスポットやエリアは移り変わっていきますね。

 

 

「自分自身のパワーを上げる!」

さて、婚活のみならず運気を上げたいアナタのすること。

🌞気持ちを上向きにすること!:心が上がっていなと、せっかくの運気を取り逃がしてしまいます。

🌞近所の神社仏閣に行く:神社仏閣のある場所は昔からパワスポ認定されている場所といっても過言ではありません。まずはそこに出向いて良い気を浴びてください。

🌞意識的に行動を起こす:毎日のルーティンを抜けて、新しい動きを生活に取り入れることで停滞した運気が動きます。

🌞幸せな人と交流を持つ:ハッピーな人は幸せオーラを周囲にまき散らしてくれています。交流を持つことで、アナタにもハッピーオーラのお裾分けが

🌞お気に入りのスポットに行く:公園、美術館、水族館、ショッピングモール、etc……、満ち足りた気分になる、ワクワクする場所は相性の良い場所。気が向いたら一人でもGO


🌈運気の波を作って乗ろう♪

「現実的な行動も大切ですよ👀

このように自分から「気の力」を信じて、行動したアナタ!

次なるステップは婚活に狙いを定めての行動ですよ(^o^)

もちろん、「東京大神宮」や「箱根神社」にお参りをしてから始めるのも、よりOK

婚活アプリに登録するとか、オンライン合コンを開催するとか、方法はあると思うけど、本気で結婚を希望しているなら「結婚相談所」にGO🔔

だって、相談所には今すぐ結婚したい男女が集まっているからです。

いわば「東京大神宮」や「箱根神社」に集って真剣に祈っている方々が目に見える行動として、相談所に登録をしているのと同じです。

そうして運命のお相手と巡り合ったら、結婚へのゴールは短距離走で駆け抜けるようなものなのです。

 

 

「良い相談所選びは重要不可欠」

「結婚相談所」へのステップを考え始めたアナタに更なる運気を呼び込む大事な事!

なんたって「相談所選び」が大切!!

よりパワーある、アナタと相性が合う相談所に行くことが成功への道しるべなのです。

🔔人が集うエリア

🔔近所にも強力なパワスポ

🔔相談所が入っているビルの雰囲気も大事

🔔社長の人柄はもっと大事

🔔担当カウンセラーのヤル気を見極めて

この5つのポイントは相談所選びには欠かせません( `―´)

 

 

「全てが強いパワーを暗示してますよ」

例として、当会の状況をお伝えいたします

🔔🔔人が集うエリア:誰もが羨む青山・赤坂地区 成功者が集うエリアです

🔔🔔近所に強力なパワスポ:すぐそばに一般人立ち入り禁止の聖域、「赤坂御用地」が!

🔔🔔相談所が入っているビルの雰囲気も大事:クリエイティブなお仕事の方々も多いおしゃれなレンガビル

🔔🔔社長の人柄はもっと大事:当会カリスマ社長のハッピーオーラを目の当たりにして、来社された皆さん前向きになられます

🔔🔔担当カウンセラーのヤル気を見極めて:アナタに合った担当カウンセラーと二人三脚で並走します

このように意識せずとも、運気の波を引き寄せてアップさせる方向に向かっているのです。

 

 

「不思議エピソード満載です」

そうして、当会に入会したてなのにすぐに退会していく方たちの不思議話としてよく耳にするのは……。

何年も彼氏さえできなかったのに、入会したとたんにプライベートでモテ始め、真剣なお付き合いが始まった。

すっかり冷めた長すぎる春状態のお相手に、入会した後にプロポーズされた。

入会後、急に出会いがあって結婚が決まった。

最初にお見合いした人とそのままゴールイン。

皆さん一様に仰るのが「ここ何年も動きが全くなかったので相談所への入会を決めたのに、ビックリです」。

私たちも驚きを装いつつも、こころの内で納得しているのです。

「ここの相談所ではよくある話なんですよ~」と。

結婚への前向きな気持ち、社長に励まされ「まだまだイケる」と持つ自信、場のパワー。

それらが相まって、結婚への運命を加速させるんだと思います。

もちろん、当会入会から会員同士の成婚に繋がっている事例は言うまでもなく多数🐇

「気の力」と「実際行動」の相乗効果をぜひ試してみてね(^_-)-☆

 

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

 

パワーが欲しいならインフィニへ

https://infini-school.jp/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案