メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

新垣 結衣🌼星野源 結婚❤

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「新垣 結衣🌼星野源 結婚❤」-1

目次

  • 🔱びっくりした❕
  • 🔱現実は厳しい
  • 🔱時代の潮流に乗れ

🔱びっくりした❕

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです

 

「アラサー、アラフォーの希望の星」

 

日本中を揺るがしたと言っても過言ではない大事件、新垣結衣&星野源結婚報道。

このニュースに結婚適齢期の男女とも胸騒ぎを覚えたことでしょう。

ガッキー32歳、星野源40歳。

まさにアラサー、アラフォーの代表カップルなわけですね。

さて、世のアラサー、アラフォー独身男女は我が身を振り返り、反省と自虐の様々な思いが胸に広がったはず。

「星野源なら、40歳超えでもOK」と思うアラサー女子。

「ガッキーとまで言わないから30歳前半の女子と結婚したい」と望むアラフォー男子。

でも現実はなかなか、カップリングがうまく進んでいないから、お互いが独身なわけですよね。

 

 

「結婚を意識するのは30歳を過ぎてから?」

コロナ禍以前から、日本における結婚年齢の上昇は問題になっていました。

昔、女性は25歳を過ぎると「クリスマスケーキ(=価値がない)」って言われていたんですよ、知っていました?

今時、ポカ~ンですよね、そんな話。

男女とも平均結婚年齢が30歳前後と統計的には出ていますけど、早い人はすごく若いうちに結婚されて、あとは35歳過ぎからボチボチと……の30歳平均結婚年齢だとみなさん実感しているはずです。

社会に出て働いている男女とも30歳を過ぎて、やっと人生に結婚の二文字意識するのが今の日本の現実と言えます。


🔱現実は厳しい

「身近で手をつけられるか?」

ガッキー&星野源って、職場結婚みたいなもんですよね(*^^)v

同じ職業の2人がチームを組み1つのプロジェクトを成功させる。

その中でお互いの人となりに好意を感じて交際を始めて真剣なお付き合いに。

一般人の私たちにもありがちな流れです。

たとえ芸能人でも、白馬に乗った王子様がいきなり来るわけではないのです。

 

 

「男女交際って難しい!?

とはいえ、コロナ禍以前から、どうも社会生活で結婚相手と巡り合うのが難しくなっています。

プロジェクトが一緒でも、気軽に声をかけるとセクハラ問題に発展する恐れあり。

共に食事を楽しむ状況に持っていくだけでも大変(-_-;)

緊急事態宣言中の街の飲食店はお酒提供が禁止されているのでフランクなムードにもなりづらい。

ゆるゆると関係性を深めたいと思っても、その時間をとるには、努力だけでは難しい。

かつて、男女交際においてここまでの受難な時期はあったでしょうか( `―´)

 

 

「悩むより動け最短経路」

出会いもない、仲良くなるための環境もない、じっくり関係性を深める時間もない。

と、ないないづくしのアナタ!

ガッキー星野源のように、あんなに売れっ子の2人でも結婚まで進むのですもの、障害の少ないアナタ達なら華麗に結婚へのステップを踏んでいいはずです(^o^)

はい、答えはもうおわかりですね。

このブログは【結婚相談所】のブログ。

幾多の独身男女を成婚へと導いた凄腕社長の元、経験豊富な相談員が集う、ウェディング成立のプロ集団。

そのスタッフが言い切ります。今の時代、結婚相談所で成婚が一番の近道🔔

 


🔱時代の潮流に乗れ

「会う前から結婚前提です」

だって、考えてもみてください。

ガッキー星野源だって、付き合う初めから「結婚を前提に」との事で、交際成立しています。

もうね、デートする時間も場所もない、お互いの出方をうかがうような状況の余裕もない。

この2人は何年も前からの仕事仲間。お互いに憎からず思いあう気持ちは通じていたのでしょう。

なら、付き合い=結婚にしましょう、と結論に向けてのお付き合いとなったってわけですね。

ここでのポイントは「結婚を前提に」ってとこ

普通の環境下で付き合い初めから「結婚を前提に」って言えます?

「まず付き合ってから」って答えるのが普通。自分だって「お付き合いしてからのお話ですね」とお返事しますよね、普通の環境下なら。

でもですね、結婚相談所での出会いは唯一、お見合い前から「結婚を前提に」始まっているのです(^o^)

 

 

「自分の勘を信じて即決即断」

巷で大流行の婚活アプリだって、結婚したい人が集っているはずなのに何年も付き合って振られただの、結婚を決めたとたん嘘が発覚だの。

うまくいっている人ももちろんいるでしょうけど、とんとん拍子に進むか方が珍しい。

その他の出会いはいわずもがな……。

じっくり愛を育てたい? お互い深く知り合ってから?

今の時代はすっごくナンセンス。

このコロナ禍、マスクを外して食事を共にできるのは家族だけ。

これまで友達や恋人と楽しんでいたおしゃべりや旅行も感染リスクを考えると我慢の日々。

結婚相手だけがプライベートを共に楽しむ相手となってしまった今、ゆっくりしていても意味なし。

「いいな」と感じた自分を信じて、結婚前提に話を進めるのが賢い選択なのです。

 

 

「入会したら結婚まで一直線」

ガッキー星野源のお2人も「いつ発表する?」のすり合わせのための時間合わせ。

気持ちさえ通じ合っていれば、世間一般のデートやら旅行やらお付き合いは必要なし。

結婚のために活動している男女が集う場所、「結婚相談所」にてお相手探しを始めましょう。

相談所に入会し、2ヵ月(!)で成婚退会された方もいらっしゃいます。

特に当会では、短期決戦をおススメしています。

お見合い→交際成立→真剣交際、ここまでで約3ヵ月。

真剣交際→成婚退会、この間を3ヵ月と見て、決まらない場合は成婚に向けての積極的アドバイスが入ります。

 

「お出かけ代わりに向いてみて🎵

ただただ身を潜めていては、何も状況は変わりません。

まずは無料カウンセリングに申し込んでみて

色んな相談所のお話を聞いてみればわかるはず。

コロナもあってか、相談所は大賑わい🌬

寂しさを感じている男女が集まってきて、出会いのチャンスも上昇中ですよ。

指先クリックの3カ月後には、結婚決定 も夢じゃないですよ(*^^)v

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

 

サクっと結婚したいならインフィニへ

https://infini-school.jp/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案