メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

【結婚相談所】30代40代婚活🔔医者&弁護士

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「【結婚相談所】30代40代婚活🔔医者&弁護士」-1

目次

  • 🔔大人気❣お医者様と弁護士先生
  • 🔔医者と弁護士こそ相談所で出会え!
  • 🔔薔薇色の未来へのパスポートはここにあります
  • 🔔あとは第一歩を踏み出すだけでOK

🔔大人気❣お医者様と弁護士先生

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです

 

「社会的ステータスは絶大♪」

結婚相談所における、女子の皆さまが「結婚したいお相手の職業」のトップワン、ツー人気はお医者様と弁護士です、間違いない。

その訳は……

なんて、言わずもがな( `―´)

将来が約束された国家資格(=食いぱぐれない)、誰に話しても恥ずかしくない職業(=自慢ができる)、定年がない(=一生収入がある)

と、1個でもあればラッキーな条件を全て兼ね備えている職業ですもんね。

奥様になれたら、アナタの社会的ステータスもほぼ同等になれるのです。

 

 

「結婚のチャンスは皆平等です」

そんな大人気の方との結婚なんて……(-_-;)

と、最初から戦意喪失している人、パ~ンチ

戦わずして勝利は得られない、かといって無謀な戦いは怪我の元。

グルグル巡る頭の中を少し整理して前に進みましょう。

アラサーでもアラフォーでもチャンスはあるのです

そして、チャンスの泉には自ら赴くしかないのです❕

 

 

「まずは出会わないと意味なし」

はい、もうおわかりですね、チャンスの泉の場所こそ、結婚相談所なのです(^o^)

アナタの抱えている不安、わかりますとも、そうでしょうとも!

と大きく頷くのには、理由があります。

これまで幾多のお嬢様方々が今、アナタと同じ不安を持って当会に来社しているからです。

その不安を取り除き、とにかく出会いという第一歩に導きましょう


🔔医者と弁護士こそ相談所で出会え!

「誰でも同じ不安を持っています」

医者や弁護士の独身男性っているの?

私の年齢で大丈夫?

やっぱり美人じゃないとダメかしら?

生育環境も重要視されてしまうの?

挑戦する前にあきらめてしまう理由は大きくいって、上記のような事が不安だと思います。

ですが、その一歩を踏み出せば案外広い道だと気づくでしょう。

 

 

「不安に対する答えはコレ!」

お医者様や弁護士先生の独身男性はいらっしゃいます! 毎年、毎月、新たな方々が入会されています!

もちろん、年齢が若い女性を希望される方が多いのは事実です。でも彼らは、やはり地頭が良い。実際に選ばれるのは年齢ではなく、同じ価値観や話の合う方なのです。

世の中のお医者様&弁護士の奥様は全て美人揃いですか? 違います! キッパリ言います、「大事なのは感じの良さ」なのです!

結婚は家と家の関係です。特にお医者様&弁護士はその傾向が強いのは確かです。でも心配ご無用

人によって、お相手に望む生育環境は様々です。家柄云々より、どんなおうちのお嬢様かがわかる事が重要なのです。

 

 

「相談所(狩場)選びが成功の秘訣」

不安でいっぱいの心が少し軽くなりましたか?

それでは勇気をもって一歩踏み出したいと決意したアナタに重要な、とても大事な事をお伝えします。

巷のアプリで怖い思いをした人、結婚相談所は未経験の人、結婚相談所経験者だけど思うようにお医者様&弁護士に出会えなかった人に教えてあげたい。

大事なのは「狩場」なのだと(゚Д゚)


🔔薔薇色の未来へのパスポートはここにあります

「社長のタイプを見抜け!」

はっきり言って、お医者様&弁護士の全体における絶対数は少ないです。

狭いパイの奪い合いだと思ってください。

そのパイ自体与えられないこれまでの状況から、パイを与えてくれるのが相談所なのです。

でも、ちょっと待って!

アナタが選ぶべきなのはセレブが集う傾向の相談所なのはもちろんですが、最も大切なのは社長の人脈です!

全体数から少ない割合のお医者様&弁護士は、はっきりいって1つの相談所の会員だけでは供給に無理があります。

そんな時に奥の手を発揮するのは、人脈なのです!

相談所の社長の経歴が長く人脈が広ければ、その力を駆使して会員以外のお医者様&弁護士を調達してくれるのです。

 

 

「さらにプッシュをしてくれるよ」

「この人と会いたい」とアナタが思っても、今イチ乗り気になってくれないお医者様&弁護士。

担当相談員さんは甘い言葉でアナタの魅力をお相手にささやいてくれますが、最後の一押し!

ヨッ、社長!

「そんなに悩む時間があるなら会っちゃいなさいっ!」と鶴の一声。

不思議と頷いてしまうお医者様&弁護士が多いのです。

普段、指示を出す立場の男性って、目上の女性に指示を出されると妙に弱いとこあるよね(*^^)v

お見合い成立まで、あんな手こんな手を使い、物事を進めてくれますよ。

 

 

「外見も大事」

さっきも言ったけど、美人である必要はなりません。

お医者様&弁護士もお相手に望むのは感じの良さです。

まずは相談員さんにアドバイスをもらって、「奇跡の1枚」となるお写真を撮りましょう。

当会だと「女子力アップセミナー」や「メイク講座」等、アナタの魅力を高めるセミナーを開催しています。

はっきり言って、セミナー前と後では全然違います。

何事においても努力は大事ってことですよね

 

 

「年齢に捕らわれてはダメ」

アラサー、アラフォーのアナタが一番気になっているのはズバリ「年齢」。

これはもうね、正直言って重要なのは会ってもらうまで。

誰だってまず写真と年齢で品定めしちゃいますよね、それは仕方ない事。

でもですね、会ってしまうと実年齢なんて関係なくなってしまう方が多いのです。

やっぱり一対一で会って、お話が合う、その感覚が大事なのです。

あ、これはアナタにも言える事です。

お相手の年齢が離れすぎている……、と会うのをためらう話が多いのですがはっきり言って、もったいない!

少ないパイのお医者様&弁護士、年齢を理由に足踏みするのは間違えています(キッパリ)!!

🔔あとは第一歩を踏み出すだけでOK

「ポイントは1つにしてね」

ただね、たま~にいらっしゃる難しいパターン。

「お医者様で年齢は同じくらい、住む場所も近場がよくて長男は嫌、あっ爽やかで優しい高身長の人だと嬉しいです」

って、ラーメン全部乗せかΣ(・ω・ノ)ノ!

あのね、ポイントは絞れば絞るほど成功確率が高くなりますよ。

アナタにとってはお医者様か弁護士ってだけでも充分に王子様の資格があるのですから、他の条件について考えるのはお会いしてからにしましょう。

 

 

「指先1つで未来が開く」 

ここまで来たら、「自分でもいけるかも」って思わない?

普段の生活では出会うこと自体が奇跡の独身お医者様と弁護士。

当相談所では確実にご紹介できます。

お相手に拒否られる心配も、相談所選びを間違えなければありません。

アナタの出会いの第一歩は、指先でクリック。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

 

お医者様と弁護士先生に出会いたいならインフィニへ

https://infini-school.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案