メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

【結婚相談所】コロナ禍婚活🤧アラサー&アラフォー

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「【結婚相談所】コロナ禍婚活🤧アラサー&アラフォー」-1

目次

  • 👊コロナに負けるな! 婚活チャンスは今
  • 👊賢い人こそ結婚相談所
  • 👊会えないもどかしさが愛を育てる!?
  • 👊コロナ禍だからこそ気を付けるべきこと

👊コロナに負けるな! 婚活チャンスは今

「コロナ禍の婚活どうする?」

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです

 

コロナが始まって、もう1年以上経ちますが皆様どう婚活しています?

「って、言われてもねぇ~」とのボヤキが聞こえてくるような今日この頃ですね( 一一)

コロナになってよく耳にするお話、「出会いの場所がない」「デートができない」「交際が進展しない」。

本当に、その通りです。が、時だけはいつもと同じに過ぎていき、気が付けばまた1つ年を重ねてしまうだけ……。

コロナを言い訳に、婚活をあきらめてはいけません👊

このピンチをチャンスに変える方法があるんです!!

 

「今だからこそ家族が大事」

コロナ禍でのマイナス点は先に挙げたような事がありますが、「1人がさみしい」「やっぱり家族がほしい」等の結婚に意識が前向きになったお話もよく聞きます。

仕事はリモート、友人とも会えない、実家に帰るのもためらう今の状況(>_<)

これまで楽しい独身生活を謳歌していた方たちも、初めて真剣に結婚に向き合う心づもりになったようです。

マスクをしないで食事ができるのも、フとした不安感を口に出せるのも、家族しかいない、それがコロナの現実なのです。

👊賢い人こそ結婚相談所

「マッチングアプリは時間の無駄」

さてさて、やはりよく耳にするのが「マッチングアプリ」に登録した話です。

でも、ちょっと待った!

本名、学歴、仕事、年収、何なら既婚か独身か全て偽ることのできるアプリ。こんな不安な時代にアナタは結婚という人生の一大事を賭ける事ができるの!?

どこかで偽りが暴かれるとしても、費やした時間は元に戻せないのよ?

手軽な方法は手軽なだけにリスクも大きいものだ、とアラサー、アラフォー男女は身に染みてわかっているはずだと信じたいです。

 

 

「どこまでもアナタの不安に寄り添います」

賢いアナタ達なら、もうおわかりですよね?

今こそ、結婚相談所です!!

コロナ禍だからこその結婚相談所の利点をお伝えいたしましょう(^^

●時間をかけずに好みの相手を紹介してもらえる

●時間をかけずに相手の背景がわかる

●初めての顔合わせをセッティングしてもらえる

●双方がOKなら連絡先交換までしてくれる

●不安な事をすぐに相談しやすい

●相手の気持ちを相談員にそれとなく確認してもらえる

と、このように、皆さんが付き合うまでに時間をかけて行っていたことを相談員が肩代わりして、交際成立までサクサクと進めてくれるのです。


👊会えないもどかしさが愛を育てる!?

「コロナ禍の救世主はオンライン」

今の仕事や年収、最終学歴といった結婚に欠かせないけど、自分から聞くのは微妙な話は全て相談所が把握してくれているのです。

アナタは自分の条件を相談所に伝える→条件に合った人を紹介される→双方OKなら初お見合い→双方気に入れば交際スタート

てきぱきと早い人なら2週間もあればここまで進むのです。それが結婚相談所♡

でも待って、コロナなのにお見合いって?

心配しないで、令和の時代はオンラインお見合いが主流です!

ZOOMやスカイプ等のツールを使って対面することなくお見合いができる、コロナ禍の救世主です👼

 

「愛は画面越しでも育める」

もちろんZOOMの設定も相談所が行います。

オンラインならコロナを気にすることなく、ゆっくりお話ができますもんね♪

海外在住男性と九州在住の女性がオンラインだけで結婚まで進んだ実績を持つ当会です。

どんな状況でも愛は育つ事を目の当たりにしております

相談所のいいところは、実際にお相手と話をするまでは全てのコンタクトをスタッフがやり取りしてくれるとこ。

実際にお話してみて、「また会いたいな」と双方が思ったら初めて、連絡先の交換となります。

不安なことや個人情報に関わることは全て相談所スタッフを経由しての取り扱いになるので安心です。


👊コロナ禍だからこそ気を付けるべきこと

「ここでちょっと、オンラインお見合いの心得👍

家だからって気を抜いちゃダメだぞ!

男性は清潔感のある装いが必須。ホームウェアは仲良くなってから

女性は装いすぎないように気を付けて。お部屋の中で着飾りすぎると男性にひかれます✖

男女ともに必須アイテムとしてお勧めしているのがライト💡

屋内での天井からの照明はアナタの見せたくないおシワや影を際立たせてしまいます💦

やはり正面からのライトが大事。このひと手間でグッと顔映りが違います!

「オンライン用、自撮り用ライト」で検索してみてください。

少しの出費で最大の効果が得られるので肝に銘じて。

 

 

「双方の気持ちが通じたら、交際スタート!」

コロナが心配な今、まずはZOOMやライン等でコミュニケーションを深めてみるもよし、直接お会いするのもよし、後はご自由に~!(^^)!

とはいえ、やはり心配なお気持ち、わかります。

コロナ禍でのデートの楽しみ方を少々、伝えましょう。

・個室の予約:ランチでもディナーでも個室ありのプランを探しましょう。

・公園デート:これからは気候も良いし、テイクアウトのランチでピクニック気分を楽しんで🍱

・ドライブデート:車内は2人だけの空間♡ 素敵な音楽をラインアップしてムードを盛り上げて🎵

 

 

さぁ、素敵な結婚を夢見るアラサー、アラフォーの皆さん!

アナタ達に時間はない!!

ポチっと一押しでバラ色の未来が開ける場所はここだけです👀

下記をクリックして、「30代、40代に特化した」相談所で面談してみて。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 

 

 

アラサー・アラフォーのセレブ婚ならインフィニへ

https://infini-school.jp/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

85件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案