メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

【結婚相談所】アラサー&アラフォー🌺セレブ婚

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「【結婚相談所】アラサー&アラフォー🌺セレブ婚」-1

目次

  • 👑どうしたってセレブ婚♡
  • 👑セレブ婚では受け身は禁物✖
  • 👑成婚への着実な道しるべ

👑どうしたってセレブ婚♡

ごきげんよう インフィニカウンセラーIです

 

「夢見るシンデレラストーリー♡」 

アラサー、アラフォー女子の皆さ~ん! セレブ婚したいかー!

「オーッ!!」

熱気のある答えが聞こえるようですね。

そう、女子だったら誰もが一度は憧れるシンデレラストーリー。

誰もが(←これが大事)うらやむような夢の結婚をしてみたいですよねぇ。

でも年齢が…、出会いが…、どうせ私なんて…、と後ろ向き思考になっているアナタ!

大丈夫です( `―´)

アナタもシンデレラになれます

 

 

「まずは出会い」 

アプリや友人の紹介、異業種交流会等々、色々出会いの方法はあるわけですが、結婚までどうしたって時間がかかります。

アラサー、アラフォー女子は結婚に向けて3年も5年もかける余裕なんてないのです。

で、結婚相談所が一番の近道!

全国の独身王子様・王様・殿様方々が、身元しっかり、経歴しっかり、お顔チェックしっかり確認済みのお嬢様たちを探し求めている場所こそ、結婚相談所なのです。

 

 

「セレブ婚への相談所の見極め方のポイントは」 

立地:アメリカのセレブだって、アイダホの相談所よりニューヨークの相談所の方に登録するでしょ? つまり、セレブが好きなエリアにある相談所により多くのセレブは集うのです。

成婚率:成婚率が高い相談所は必然的に世話焼きスタッフが多いところです。セレブとの成婚のためには活動のケアが手厚い相談所を選ぶのが大事。

社長の人柄:これこそ一番大事! というのは、顔の広い経営者の相談所には必然的に色々な話が入ってきます。相談所同士のつながりで、思いがけない大物セレブの紹介もあり得るのです。

どうしたって狭いキャパの取り合いになるセレブ婚ですから、上記3つの項目は絶対必要! 相談所の会員だけでなく、幅広いお付き合いから紹介してもらえる事も大事なのです。


👑セレブ婚では受け身は禁物✖

「選ばれるのを待っていてはダメ」 

シンデレラは舞踏会で王子様に選んでもらえましたね。

「私も王子様に選んでもらえるかしら?」なんて慎ましく悩んでいるア・ナ・タ!

厳しいこと言います、無理です(@_@)

だって、シンデレラって元々貴族のお嬢様でしょ? だから舞踏会にも行けたわけですよね?

王子様との結婚だって、決まってみれば玉の輿でも何でもなく同じクラスの二人の結婚ですよね?

令和のアラサー、アラフォーは自ら舞踏会(相談所)に出向き、セレブを選び、成婚に向けてガンガン攻める、アクティブな姿勢こそがセレブ婚成立への道筋なのです。

 

 

「まずは会って相手を知ること!」 

相談所に登録したら、あなたの希望を社長以下相談員さんに熱意を込めて伝えましょう。

きっと素敵な男性を紹介してくれるはず。

ご紹介いただいたら、「相手の年齢が」「お顔が好みと違う」「もっと別の職業の方を」等々、様々な理由で尻込みする女性が実に多い( ゚Д゚)

いやいや、ちょっと待ってください。まずはお会いしてみましょう!

「でも断ること前提だと、相手に失礼ですよね?」

との声が聞こえますが、違います!

 

 

「自らの心の声を鮮明に」 

些細な条件の違いが気にならないくらい素敵な方が成功者には多いんですよ。

とにかくは、会ってみないとわからない魅力があります。

そして、お見合いを重ねることでアナタの中の絶対に譲れない部分、最優先の条件等が鮮明化されます。

鮮明化されるにしたがって、より効率的にお相手への判断ができるようになる、つまりスキルアップするのです!


👑成婚への着実な道しるべ

「初回から気を抜かないで」 

お見合いがセッティングされたら、後はアナタ1人での戦い。

心細くても安心して、後衛には私たちスタッフが控えております

成功者やセレブの方々は、ハッキリ言ってもてます。当たり前です。

そこでアナタは他の女子とは違う魅力を示さないといけません。

まずは初回のお見合いをクリアしましょう。

 

 

「彼に好かれるさ・し・す・せ・そ」 

お話の最中に、以下の言葉を意識的に使うよう訓練して!!

すが:「さすがです」思わず発してしまった感じでつぶやいてみてね

らなかった:「知らなかったです」驚いたように小さく叫んで

ごい:「すごいです♡」可愛く、「すごいんですね」尊敬の念を込めて、どちらもOK

ンス:「センスが違いますね」良い、悪いと判定を下すのではなくあなたのセンスが好き、のニュアンスが大事

うなんですね:「そうなんですか!」と初めて知った感じor「そうなんですね」と深く納得

以上の「さしすせそ」は男性が好む魔法の相槌です。

初対面の場でこれらをスムーズに駆使できるようになればアナタのスキルはレベルアップ!

 

 

「会話中の具体的事案をアップ」 

次も会いたいと思ったら、誰でも笑顔で「今日は楽しかったです」くらい言いますよね?

でも、それだけじゃ足りないのです。

「〇〇のお話楽しかったです」「●●って、もっと詳しく聞きたかったです」と具体的な例を挙げるだけで、次へつながる確率がアップするので試してみて!(^^)!

セレブや成功者の方たちは、皆さん地頭がいいです。付け焼刃は見破られます。

お相手の話をよく聞いて、会話を心から楽しみ、その楽しい気持ちをきちんと表現する。

真摯な態度は相手に響きますので、アナタの好感度がアップすること間違いなしです

 

「上手くいきそうじゃない!?」 

ここまできたら、実践したくなったでしょ?

素敵なセレブと巡り合い、成婚したいアラサー、アラフォー女子の皆さん

下記をクリックして、「30代、40代に特化した」相談所で面談してみて。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!

 


 

アラサー・アラフォーのセレブ婚ならインフィニへ

https://infini-school.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案