メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

有吉弘行♡夏目三久の結婚におけるアラフォー男子結婚

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「有吉弘行♡夏目三久の結婚におけるアラフォー男子結婚」-1

目次

  • 🌸女子アナレベルと結婚したい!
  • 🌸相談所での活動が早道
  • 🌸具体的な取り組み方を伝授します!
  • 🌸まだ気を抜いちゃダメだぞ

🌸女子アナレベルと結婚したい!

インフィニカウンセラー I です

「祝有吉弘行♡夏目三久」

日本中が驚いたビッグカップル誕生ですね。

ニュースを聞いて「そりゃ俺だって、夏目三久と結婚したいよ」と心密かに思ったアラフォー男性のアナタ!

アナタだって夏目三久レベルの女性と結婚するのは夢じゃありません。

その方法を伝授いたしましょう(^^


「今でしょ!」

某有名な予備校講師が言っている「今でしょ!」は婚活にも当てはまります。

「落ち着いたら考えよう」「いつか縁があるかも」と悠長に考えている間に確実に言える事は、アナタは年を重ねています。思い立ったが吉日、即行動しましょう。

 

「選ぶのはアナタ」

忙しい今の時代、効率の良い行動が成否の分かれ目。

結婚に対して真面目に考え、経歴、身元も詐称なし、顔写真も確認できる。

たくさんの女性の中から、アナタだけのお相手を選べる場所はズバリ!

「結婚相談所」しかありません


🌸相談所での活動が早道

「まずは始めよう」

アプリで経歴詐称されたり、音信不通になったりした経験はありませんか?

でも女性の数も多いし、出会いを望む人たちばっかりでしょ、という利点もありますよね。

結婚相談所は、アプリの悪い部分を排除して良い部分を極めたシステムで運用されているのです。

アナタの運命の女性に会うための第一歩は相談所への登録なのは間違いありません!

 

「運命の相手の見極め方」

夏目三久さん・有吉弘行さんカップルは、遡る事5年前に熱愛報道がありましたよね。

その時はキッパリと否定されていたお二人ですが、水面下で愛をはぐくんでいたのでしょう。

お二人とも、美男美女との出会いが多い環境。

それでも目移りすることなく結婚まで突き進んだ要因は、やはり居心地の良さだと思います。

 

「そこに愛はあるのか」

見た目の良さや経歴の素晴らしさ、そういった条件をいくら吟味してもそこから「愛」は生まれません。

結局はお互いが自然と笑顔が浮かび、自然と思いやる気持ちになれる人が一生のパートナーなのです。

アナタの夏目三久と早く出会うには、効率よく吟味されたお相手の中からお見合いをこなして相性の合う方をピックアップする方法が最適なのです。

 


🌸具体的な取り組み方を伝授します!

「相談所を決める」

星の数ほどある相談所の中から1つに絞るために肝心なのは、その相談所のウリを見極める事。

夏目三久狙いのアラフォー男子が惹かれがちなのは、「若い女子がたくさんと」か「高学歴美人さんが多いですよ~」、的なとこでしょう。

でも、ちょっと待った× アラフォー男子のアナタに最適なのは「30代、40代の人向き」なところなのです。

だって、そこの相談所には迷えるアラサー、アラフォー女子が「私を選んで」と集まって、その年代に特化した相談員さん達は希望条件、雰囲気、環境を見極めてカップリングを成立させているプロなのですから。

そして、年上好きの20代女子も「私が選ぶわ(*^^)v」と集まっています。

 

「カウンセリングに行こう」

アラフォー男子にとっての釣り場は、「30代、40代の人向き」「経験豊富」「女性会員が多い」とこ。

あたりをつけた相談所が決まったら、無料カウンセリングに行ってみましょう。ベテラン相談員がアナタの個性を見極め、アナタの好みを聞き出し、アナタだけの夏目三久候補をピックアップしてくれるはず。

会ってみたい女性がいたら、照れやプライドは置いておいて熱意を込めて伝えてみてね。

 

「入会してから本格勝負!」

アラフォー男子のアナタの熱い思いを受け止めてくれる相談所がみつかったら、そこからが本番!

写真撮影:人は見た目が9割! というのもあながち嘘ではありません。提携しているスタジオはお見合い写真の百戦錬磨。「外見に自信なし」の人だってアラ不思議、爽やかな好青年に仕上げてくれます。

身上書作成:経歴はもちろん、趣味や誇れること、ちょっとしたエピソード何でも教えてください!

女子が「この素敵な人に会ってみたい」と思わず胸キュンしちゃう身上書を作り上げてみせます!!

 

「時は満ちた、いざ決戦」

ここまで揃ったら、さぁ本番!(^^)!

ガンガンお見合いを申し込んで、ガンガンやってくる申し込みを華麗にこなしましょう♪

不安なことは何でも相談員に話してみて。経験豊富な相談員はアナタを見捨てません。

そしてっ! アナタの夏目三久(しつこい💦)に出会ったら、即決即断!

相談所デビューにありがちなファーストモテ期に心迷わさないことが肝心×

ここでも照れやプライドは横に置いて結婚に向けて具体的な話を進めましょう。

「ゆっくり活動して」なんてナンセンス。だって、彼女だって即結婚したいから相談所に入ってるんだもの、当然でしょ?


🌸まだ気を抜いちゃダメだぞ

「何でも報(告)連(絡)相(談)」

交際期間中のデートや彼女の雰囲気、なんでも相談員に教えて。

このマメな連絡が成婚までの決め手! 経験豊富な相談員は裏でスパイのように、アナタと彼女がうまくいくように動いてくれます。

さりげなくアナタへの思いを彼女に聞いてみたり、不満があったらアナタにそっと改善を促したり。

これまでたくさんの30代、40代の会員を成婚に結び付けた手腕がここでも発揮されるのでした。

 

「さぁ、Shall We Go~」

ここまで読み終えたアラフォー男子のアナタのあなたがすることはひとつ!

下記をクリックして、「30代、40代に特化した」相談所で面談してみて。

「カチッ」と、素敵な扉が開く音が聞こえるはず!(^^)!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案