メニュー

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

成婚率№1 30代40代のためのハイクラス結婚相談所

43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 結婚準備
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校「43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成」-1

目次

  • 成婚ストーリー
  • 53歳エリート男性について

成婚ストーリー

1 43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成婚!
1.1 53歳エリート男性について
1.2 43歳女性について
1.3 日本とニューヨークの間での成婚

今回は下記お二方の成婚ストーリです。

オンラインだけで愛を育み、ご成婚をお決めになったお二人ですので、ぜひ一読してみてください。

 

お二人の簡単なご紹介は下記となります。

女性Aさん43歳 未婚 大学院卒 会社員 九州在住

男性Bさん53歳 再婚 大卒 会社員 ニューヨーク在住 年収約2千万

53歳エリート男性について

彼はアメリカに15年フランスに5年と海外駐在の長いかたでした。
前の結婚は10年別居をした後の離婚でした。
65歳くらいまでは今の会社に勤務する予定ですのでアメリカにお嫁に来てくれる人をご希望でしたが、特に日本人でなくても外国人でも構わないと思っていたそうです。

ご自身の海外生活が長いので結婚相手には海外に興味のある人、留学や赴任経験のある人、ある程度の語学力のある方、そして優しくて癒し系の方をご希望でした。
彼は気取ったところのない、ほがらかで物腰の柔らかなハンサムな男性です。
年齢よりも若く見えますし、おしゃれでダンディな方でした。


https://infini-school.jp/blog/the-marriage-which-are-a-lady-and-a-53-year-old-man-43-years-old/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

86件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案